ヘアマニキュアを広島市西区で!を読み解く10の視点 | 楽天スーパーポイント3倍に!広島市の美容室ヘアサロンsolidplace

楽天スーパーポイント3倍に!広島市の美容室ヘアサロンsolidplace

美容室で楽天スーパーポイントも3倍つきます。広島市の炭酸美容室【ヘアサロンsolidplace】へ。カット、ストレートパーマ、ヘアカラー、ヘアセット、アレンジをお考えならご連絡下さい。炭酸系美容室solidplaceは広島にあります。

ヘアマニキュア、ストレートパーマ、ヘアカラーをお考えなら

ご連絡下さい。【美容室solidplace】は広島市西区にあります。
ご来店からお仕上がりまで責任をもって施術させて
いただくプライベートサロンです。

美容室は派手で大きなお店ではありませんが、お客様
に気持ちよくお時間を過ごして頂くために、
シンプルで清潔感のある美容室です。


【美容室おすすめヘアマニキュア】






手触りの良い柔らかな仕上がりときしみのないなめらかさ。
輝くツヤと繊細な色調設定。
それらを併せ持った、従来の大きな問題点を解消した、

ヘアマニキュア。

【ペルーラルーチェ】

ヘアカラーと同じ、6色相の染料を使ってブラウンをつくる

ことで仕上がりから時間がたっても自然な色を表現

髪への浸透力を高めた新処方。カチオンベースのクリーム

と低酸度を実現し、きしみのないなめらかな使い心地に

トリートメント成分を配合し、髪のコンディションを整え、

輝くようなツヤを表現





【マニキュアの特徴】

ヘアマニキュアは、「マニキュア」という言葉が示すとおり、

手足の爪に使うマニキュアと同じようなイメージです

。髪の外側に色素を吸着させコーティングします。手軽に、

軽く髪を染めたい時に使うと良いでしょう。


ヘアマニキュアの長所】

 

手軽にできる

髪が痛まない

髪ハリやコシが出る

コーティングを落とすことで元の髪色に戻すことができる

 

【ヘアマニキュアの短所】

色が長持ちしない(洗髪するたびに色が落ちる)

黒髪だとほとんど色が付かない

ヘアカラーほど発色がキレイではない



 

【他の特徴や違いなど】

ヘアマニキュアで色が付く原理
染料を、髪のタンパク質とイオン結合させ

髪の外側に色素を吸着させることで色合いを変える
染料が毛髪のキューティクル3層構造の最下部

「エンドキューティクル」に付着する。

 

美容室ホームページ