痩せない原因は「生活習慣」 | 楽天スーパーポイント3倍に!広島市の美容室ヘアサロンsolidplace

楽天スーパーポイント3倍に!広島市の美容室ヘアサロンsolidplace

美容室で楽天スーパーポイントも3倍つきます。広島市の炭酸美容室【ヘアサロンsolidplace】へ。カット、ストレートパーマ、ヘアカラー、ヘアセット、アレンジをお考えならご連絡下さい。炭酸系美容室solidplaceは広島にあります。

痩せない原因はコレだった!超危険な「生活習慣」5つ
「キャベツダイエットにトマトダイエット……いろんなダイエットに挑戦したけれど挫折した」という経験はあ..........≪続きを読む≫


広島西区美容室ヘアメイクsolidplaceです。

今回は「アメーバニュース」より


痩せない原因は「生活習慣」です


30代半ばになりましたが、幸いにもお腹はまだ大丈夫です。

ポッコリしていません。


もともと「太りにくい」体質なんですね。逆を言えば、燃費が

悪いんです。食べても、食べてもお腹が減るんです。


私は飲酒はしませんが、喫煙のほうが辞められません。

もし辞めたら太るかもしれません。


私は体温が高いと思うんです。

汗っかきではないのですが、真冬でもポカポカ

しているんです。


何かで聞いたことがあるのですが、

体温が高い人は基礎代謝が大きい

(体温を維持する為にエネルギーを燃やして

いる)←間違っていたらすいません


車で例えたなら燃費の悪いアメ車なんですね~

リッター3キロくらいでしょうかね


ですので、食費がハンパないんです。

夕食を食べても真夜中にはもうペコリンなんです


もし太るとしても一部だけが太ると厄介ですね。

例えば、お腹だけが異常に太るとか、、、

体全体にバランスよく太るほうがマシと思うんです。


このアメーバニュースを読んで参考になりました。

私は今までダイエットはした事はないのですが

①の虫歯はありますし③の睡眠不足ですし

⑤の空腹時にコンビニへ駆け込んだりします

太る要素は大いにありますよ。でも


「太りにくい体質」に助けられるんでしょうね。

まわりから「もっと太ったほうが良い」と言われる

くらいです。

(これでも自分なりに頑張って食べてるんですよ)



でも夜は早く寝たほうが良いですね。

真夜中って異常にお腹が減りますからね。

ごまかしにお水をガブ飲みして抑えています


夜更かしはお腹がすいてコンビニに行ったりしますし

ついつい食べてしますよね


<美容室ヘアメイクsolidplace関連サイト>

美容室スタッフページ(ameblo)

美容室FC2ブログ

美容室ホームページ