関東選手権 | 兵庫県身体障害者陸上競技連盟
7月7日(土)に東京で関東選手権が開催されました。

今年のパラに出場する選手の壮行会もあり多数のメディアが訪れていました。
トラック競技ではジュニア選手のレースもあり、関東地域ではジュニアへの普及や育成も進んできているといった印象を受けました。

大会終盤に少し雨が強くなりましたが、気温もそこまで上がらず、競技しやすい環境であったのではないかと感じました。



7月29日(日)は六甲アイランドの自転車レース大会でレーサーのデモンストレーションを行います。
レーサーのスピード感、機動性、操作性、選手の特徴などさまざまな部分を参加者にみていただきたいと思います。


事務局