9月の第3金曜日!
はい、浦和お稽古絶賛開催中です!

執筆者典允が東京五輪開催でボラへ駆り出されていたため3回お稽古お休みしておりましてブログお休みしてましたっ。

今日は心地よい秋の気候の中、10+11集会室を借りてみなさん筆もってお勉強です♪
真ん中の仕切りをはずせる集会室で、なかなか広々と使えるちょうどいい大きさです。
毎回抽選で取れるといいのに〜


おはじき墨、大活躍!
私はかな条幅のお稽古します。
来月作品展に出品しなくては…時間ないよ〜汗


うん、いい色です♪

みなさんは朱美先生からお月見の手本をもらって
かな文字に挑戦!
季節に合わせた文字を筆で書く、楽しいですよね!

浦和お稽古はみなさん楽しんで書いていらっしゃいます〜

ご一緒にいかがですかー!


※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※
読売書法展へ行かれたメンバーの方から、
おめでとうございます
とお声掛けいただきました。

ほへ?何が?

と思ってましたら、

そういえば、私、入選していましたね(^^;)
友人が新国立美術館へ見に行てくれて写真くれてました笑ワスレテタ〜

はじめて褒められたかも♪
入選?当然でしょ、という環境に身を置いてる私なんでしょうね。
私の実力というより、師匠の指導のおかげです、ハイ。

帖作品です。

ペラペラめくってごらんください!
冬をテーマに、12首書きました。
一部月も入ってマス