数回浦和お稽古ネタをブッチしてしまいました(汗)


今日梅雨明けしたさいたま市、気温35℃?!という車内温度計を見ながら浦和パルコまで車を走らせ…

おぅっ、オリンピック会場付近ど渋滞に巻き込まれ、到着ギリギリ〜これまた(汗)


メンバーのみなさん、1回ワクチン接種済んだ様子で、そろそろアフターコロナお稽古ができそうです。


さぁ!今日も暑いけど張り切ってお稽古しましょう〜♪(^O^)



今日は10と11の集会室を借りてます。

グループが別々なので壁の仕切りをとってもらえず。。。イジワル〜

先生は廊下をぐるりと回って行ったり来たり笑センセーガンバッテ


施設からサーキュレーターを一つかりて

もう一つは私が持参して

感染対策バッチリ!




これも、私がワクチン打てば必要なくなりますね!


奈良墨の墨匠・長野さん(錦光園)の作ったおはじき墨でかな書お稽古です。



するとじんわりすぐに黒い色がおりてきます。

質がいいのですぐに真っ黒♪

おはじき墨の大きさは用途が多様かと。人気出る気がします〜。


さ、書かなきゃ!