Fujiwara先生から


書道クラブの学生さんの何名かが、My筆がほしい、と言ってます。


という、筆の注文が入りました。。


はいはい~♪


浅草橋にある、書道用品のお店 志昌堂 さんに、行ってまいりました~


そこで、いつも使っている筆を、10本ほど、


買い占めっっ~


こちらを、ハンガリーなでしこ会でボランティア活動されているShinozukaさんが一時帰国中なので、ハンガリーに持ち帰ってもらおうと、お渡ししました。

半年ぶりの、再会~


書道クラブでは、筆は毎回レンタル。

自分の筆のほうが、いいに決まってますよね。

筆のくせ、というものもでてきますし。

My筆にすれば、愛着もわいて、もっと書道のお稽古がんばろーって思うようになりますし。。


新しい、自分だけの筆を、学生さんが持った時の顔・・・・


すごいうれしそうにするんですよねーー。。


これからのハンガリー書道が楽しみです。