先日、うちの子鉄が誕生日を迎えたので
ちょっと贅沢をしてホテルステイをしました。


滞在したホテルは、
フォーシーズンズホテル丸の内 東京ですキラキラ


プラレールのカタログにも載っていて
ご存知の方も多いかと思いますが、
とっても良かったので
少しだけ紹介したいと思います


こちらのホテル、
なんといってもトレインビューが魅力的!


こんなに近い距離で、
お部屋から電車を眺められてしまうんです。



3階のお部屋をリクエストしたので臨場感たっぷり!


夜も寝る直前まで電車が見られます。
子鉄が全然寝てくれません。笑

そして朝目覚めた瞬間から電車三昧です!

それだけでも充分満足なのですが、
プラレールの貸し出しセットや


プラレール3車両、情景部品もあり飽きずに遊べます



図鑑やDVDまでお部屋に用意されていましたよポーン


そして、子鉄にはお土産もたっぷりラブラブ

ウェルカムクッキーのサービスに、プラレールグッズやホテルオリジナルのしおりやぬりえ…シールブックまで盛りだくさん‼︎‼︎




お部屋も広々していて大人も大満足ラブ


ルームサービスやホテル内のレストランがあるので

感染症が心配でもホテルステイが楽しめますグリーンハーツ



■フォーシーズンズホテル丸の内 東京

住所:東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内