学校でウェディングのショーしたり。


みんなのお誕生日会したり。


ハワイ旅行したり。


かまってナイト出演させて頂いたり。



いろんな方々に誕生日お祝いして頂いたり。


クリパしたり。



あとはライブしたり、逆に色々なアーティストさんのライブを見れたり、素敵な人たちに出会ったり、色々悩み選択しなければいけないこともあった1年でしたが、お陰さまで今年も無事楽しく生きることができました。

本当にありがとうございました。

書きたいこと思うこと沢山ありますが、言葉にするのが下手くそなので、来年は自分の気持ちをしっかり伝えられる人間になりたいと思います。

どうか、来年も、再来年も、ずっとよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました!!


橋本聖子





Android携帯からの投稿