渋谷のVisionで本日はMAD-CROCのイベントがありましたドキドキイベントのお手伝いをしてきたよ!



左から、
セレナさんアヤメさん私エリナちゃん

この四人で超楽しく仕事ができました!!






最後ガールズトーク盛り上がりすぎたヾ(〃>ω<〃)ノ

話した内容はナイショドキドキドキドキ
また一緒に仕事したいな~~~~!!




外で、ビラ配りした時は

I feel this is life threatening!!アツスギ!!




ってなりました。
でも、沢山配ったよニコニコアップもらってくれたかたありがとうございます!!






イベント関係者の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。


Android携帯からの投稿