ロープれぽ2652☆6月12日(月) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2652☆6月12日(月)

6月12日(月)のロープれぽ



今度はケース選びをしましょう♪と計画をたてたご主人様、ロープレありがとうございます(*^^*)


書泉でご主人様のお買い物ヽ(*´∀`)ノ
どういうのがいいかなぁって悩みながら選んだプレゼント、きっと喜んでくれると思います(´˘`*)
鉄道グッズ、鉄道コーナー、広かったですね!!
漫画も思ったより多く出てるんですね!
あの終電の物語の漫画、かわいいキャラだったな〜(´˘`*)

アイドル写真集もチェック!
熊田曜子ちゃんの最新写真集も素敵だったー!
ご主人様が昔似てると思ったのは何故だろう?と疑問に思ってましたね(*´艸`)笑


{43C8DE50-C05F-465C-9BDB-94AD59A022FE}


お買い物を終えたあとは万世へ♪
ご主人様、初パクチー!
パクチーは普通に食べられたのに、まさかのドレッシングが辛いなんて!!!(><)


{8A10D1D5-5B7A-4DC8-B7C0-A43E3B471827}


秋葉原でソフトクリームを食べるならって何回か話題になってたけど、今日ついに一緒に食べれたー!!
万世さんのソフトクリームは溶けやすいタイプ♪
まさにご主人様とさぁやが求めているソフトクリーム!!!


食後はまったりしながらiPhoneについて操作しながら話しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
フラグって保護ってやけじゃないことをはじめてしったーーー!!!
ご主人様のiPhoneきっかけでさぁやも学べて楽しいです(*´╰╯`๓)♬
電話とメールはバッチリですね✧(✪д✪)✧
ご主人様覚えるのが早いからすぐ使いこなしそう(*>∀<*)


人の顔が覚えられない話や青春恋愛話、映画やドラマの話もしましたね♪
夏らしいデートいいですね!!(*^^*)
友達にバッタリ会っちゃったのはご主人様的にはラッキーだったんですね♪
ご主人様から出てきたドラマがさぁやが見ているのだったり、映画は期間が短いからその間にロープレ予定が合わないと難しいですよね( ̄▽ ̄;)
貞子VS伽椰子の映画を見たの懐かしいね〜って言えちゃうほど時がたってた!!!
次回一緒に見る映画はどんな作品になるんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

次回はまだご主人様がフィルムやケースを買ってなかったら一緒に買いに行きましょー❀.(*´▽`*)❀.


12日は一緒に過ごしてくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ