ロープれぽ2571☆2月21日(火) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2571☆2月21日(火)

2月21日(火)のロープれぽ


ゆーきしんとロープレに合流させてくれたご主人様、ありがとうございます(*^^*)

{91AED848-B692-4841-8090-7E8F33B0B0D6}

{8B54B4EA-C4D9-4A23-AFBA-1EB81F0027D3}

{2E6F9DAB-C27A-4C89-A541-F566DFDC1ACD}

{A029D53D-775D-4A02-9830-82F0F842446C}

しらなみさんに合流ヽ(*´∀`)ノ
ご主人様とゆーきしんがキャスのクイズの話をしてくれたみたいで嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ズバリと答えを導き出していたご主人様、さすがですねっ(*´∀`*)
キャスではできない少し知識がいる問題をご主人様とゆーきしんに出題!!!!!
さすがお酒の知識があるご主人様、矛盾点に気づいていましたねっ!(´˘`*)
ゆーきしんも気づいて、答え合わせ♪
ご主人様とゆーきしんとロープレでもミステリークイズで盛り上がれて楽しいっ(*´╰╯`๓)♬
山村紅葉から、赤い霊柩車の刑事さんて誰だっけ??って疑問に思ったり、前回から引き続き子持ち昆布って誰の子??って疑問からサザエさんの複雑な家系図になりかねない話題になったり(*´艸`)
面白すぎるっ!!!!!笑

ギャンブルやバブルといった未体験だけどなんとなく知ってる話題や、設定で盛り上がり、ゆーきしんの生活感があるお部屋は褒め言葉だという話をしたり、楽しすぎてあっという間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ご主人様がにゃんにゃんにゃんDAYにご帰宅できますよーに(>人<;)と願ってます✧(✪д✪)✧


今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ