ロープれぽ2569☆2月17日(金) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2569☆2月17日(金)

2月17日(金)のロープれぽ


犬の方が恥ずかしいというさぁやと同じ意見だったご主人様、ありがとうございます(*≧ω≦*)

{B087EA5D-2DB7-4029-9A3E-62F46149589A}

{4088FCFB-E3D0-45E6-B878-FF1F3B9E4191}

{D0B35C95-B443-4CAA-96D3-F0AD59B75484}

{070450BD-D54A-452D-8D88-0377F51C929B}

{DDD33B84-A3AF-4222-8163-26AD9B8AE16C}

{70816673-2D10-4D98-A62A-8DF2080DC0FF}

{BAB65355-1E07-45C3-A1C0-97D86286B590}

ご主人様としらなみさんへ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
カウンターに座ることの方が少ないから新鮮っ♪
三点盛り→四点盛りという嬉しいサービスが今回もありましたね(*´╰╯`๓)♬
そら豆も美味しかった~♪
子持ち昆布ってどういう風にしたらこんな感じになるんだろう???というさぁやの素朴な疑問!(o・ω・o)?
ふしぎー♪でもすごいおいしー(´˘`*)

美味しいものを食べながら美味しい食べ物の話をする!これってしあわせですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
うどんや牡蠣!
本場のうどん1度は食べてみたいな~(*^^*)
そのときはおでんも一緒に(*´艸`)
1度はあの食べ放題体験してみたいですねっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
当日ではダメなところが少しハードルが高いですが…( ̄▽ ̄;)

チャウ・シンチーの新作が公開されていることに最近さぁやも知ったのですが、ご主人様も公開されたいたことに気づいていなくて…これはふたりしてDVDレンタルという選択になるのでしょうね(*´艸`)
予告を見ながらコメントに高まり、過去の作品を振り返って盛り上がりましたね(*´╰╯`๓)♬
ギャグとシリアスのバランスが面白い!!!!!
つっこみたくなる部分もあったり♪
人魚姫、見終わったらまた高まりながら感想を語りたいですねっヽ(*´∀`)ノ

山村紅葉さんの味のある役!
役者さんのイメージがついちゃってるキャラとかありますよね(*^^*)
水戸黄門といえば?金田一耕助といえば?
水戸黄門は一緒でしたねd('∀'*)

最近のニュースあまり見れてなくてといっていたご主人様がばっちりがっつり情報を仕入れてて思わず笑ってしまいました(*´艸`)
芸能ニュース、色々ありますね~( ̄▽ ̄;)
語れないニュースも!:(´◦ω◦`):

ご主人様とまた色んな話を語りたいな~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

昨日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.