ロープれぽ2548☆1月17日(火) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2548☆1月17日(火)

1月17日(火)のロープれぽ


ドラえもんの通販番組や便利グッズ?で盛り上がったご主人様、ありがとうございます(*^^*)

{54DF0BFE-E3EA-476F-8A63-7B62A858E7AB}

{1945CD1D-0555-4725-81D7-E8813FF934DF}

{CF90EB11-C075-4B0C-A0BB-915D61F6E758}

{7D2F6BD5-1585-4C76-937F-0F14463B2BDC}


ご主人様と久しぶりの銀座ライオンさんへ♪
今回も三種類のサラダ~❀.(*´▽`*)❀.
懐かしいエクリ&エクリーズトーク!!!!!
最初のエチカの場所がふたりして曖昧だったり(*´艸`)
エクリーズの人見知りについても♪
一般的な人見知りとはまたちがった感じですよね(*´艸`)
今は心の扉開放~って感じですよねっ(*^^*)
それくらい仲良しっ♪
ご主人様もバイオハザード見たと言うことで、ファイナルの話もヽ(*´∀`)ノ
続けようと思えば続けられるけど、いい終わり方でしたねっ❀.(*´▽`*)❀.
便利グッズの話やドラえもん通販番組の話も面白かった~(*^^*)
ご主人様の薬味する道具の言い方が笑えました(*´艸`)
でもわかる~笑

{FB162402-BF0A-4D4E-8F76-F8D3D6B349F3}

{2BAC7294-4DBC-43EF-944B-DD97111C7594}

{A3B78E0A-F742-4F8D-9193-9FDE259A0B14}


ゆーきしんといずみん召喚で4人でワイワイ❀.(*´▽`*)❀.
ゆーきしんとさぁやの洋服はネタにもなる感じでしたねっ(*´艸`)
血液型や星座について語るとやはりゆーきしんのB型説の話題になりますよね~(๑´ㅂ`๑)
エビスのラベルには鯛を2匹持ったえびす様がいるの知らなかった~!!!!!
エチカの時見てみよ~っと♪
フードプロセッサーの便利だけど面倒くさいところとか、ゆーきしんドキュメントやエクリーズ寝起きドッキリ妄想とか楽しかったですね(*^^*)
寝起きドッキリやってみたいけど、やっぱり事前に教えてもらわないとお蔵入りになっちゃいますよね~!笑

{DDD640FB-8C69-4588-A742-CA670000EE36}

ご主人様いずみんゆーきしんのくじの結果(*⌒▽⌒*)
一緒にワクワクさせてもらいました♪
くじって楽し~(*^^*)

ゆーきしんいずみんとお別れしたあとはドラマトーク!!
不機嫌な果実、ご主人様も見ていたんですね(*^^*)
色々とツッコミどころがあるドラマなのでぜひ後編も見てみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オートサロンとモーターショウ、コンパニオンさんの話も!
さぁやも1度でいいから面接する側やってみたいなぁ~(*≧ω≦*)

{9E089B03-3461-49B8-9863-F2CAF3FF0108}

{ECF588FF-D5CD-4F07-83F0-2BC13CBB0DD8}

UDXに移動して新年のご挨拶をしにしらなみさんへ…と思ったらお休み!!!!!
次行く時は営業していますよーに(>人<;)
ということで遅い時間の救世主キオッチョラさんへ♪
お店のTVで宇宙人はいるのかという番組がやっていたのでご主人様と宇宙人トーク!
会ったことないけど宇宙人はいる気がする♪
もしかしたらエクリーズの中にすでに宇宙人がいるのかも?!なんて、面白すぎる~(๑´ㅂ`๑)
サァヤハチキュウジンデスヨ。

久しぶりにご主人様とまったりがっつりお話ができて楽しかったですっ((o(*>ω<*)o))
また色々と語りましょ~♪

17日は一緒に過ごしてくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ