ロープれぽ2540☆12月30日(金)その1 | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2540☆12月30日(金)その1

12月30日(金)のロープれぽ☆その1


幸せの報告をしに久しぶりに会いに来てくれたご主人様ありがとうございます(*^^*)

コンセントがあるお店を探し、行き着いた先はエクセル♪
ご主人様がPCを持ってきてくれて今までのロープレ写真を見せてくれましたヾ(●´∇`●)ノ

{A3E5D15B-D8C5-44E9-A0E5-210FBB666907}

最初の頃の写真にはガラケーが!!!!!(*゜д゜*)
さぁやも見た目が今とだいぶちがーーーーう!!!!!(*´艸`)

{262B5D1F-AA3C-49E0-BB0C-D855720ED2F8}

ハッピーボタンも懐かしいっ!
たくさん勝負しましたねっ(p`・ω・´q)
連打勝負今日もやりたかったなぁー(><)

{45277C09-F103-44D9-8250-CCDEC7B217B9}

{32BA7CEB-5ED3-4DD3-8E6E-09AF6B15B570}

たそちゃんやありーすとのロープレ写真も!!!!!
ご主人様とあきごんたそちゃんありーすさぁやでリムジンでセレブごっこも!!!!!

{DAC974A1-AA02-4104-A063-5C877F678524}

さぁやの誕生日に素敵なバルーンをプレゼントしてくれてエチカに飾ったり、キティちゃんのケーキをご帰宅して下さったご主人様やお給仕エクリーズとみんなで食べたのも素敵な思い出(*≧∀≦*)

ご主人様とロープレを振り返って当時を思い出しながら思い出をたくさん語れて楽しかったですっヾ(●´∇`●)ノ
ご主人様の素敵なお話にはさぁやも幸せな気持ちになりましたっ❀.(*´▽`*)❀.

最後に会いに来てくれて本当にありがとうございます(*^^*)

今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))