ロープれぽ2518☆12月7日(水) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2518☆12月7日(水)

12月7日(水)のロープれぽ


ライブの感想を話してくれたご主人様、ロープレありがとうございますっヾ(●´∇`●)ノ

{DE4024B9-9BA8-4401-B7A0-F00A4C545C95}

{E89DD238-F23C-4D9E-908D-1705C086100E}

{481C9E3B-2F65-4740-ACF9-65461844AB09}


ご主人様にしらなみさんに連れて行ってもらいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
openから入ったのはじめて??な感じがしましたっ(*^^*)
嬉しいことに今回も板前さんからのサービスが!!!!!
美味しかったですねっ❀.(*´▽`*)❀.

ご主人様が職場の方と仮面女子のライブを楽しんだお話を聞かせてもらいました(*´╰╯`๓)♬
何も知らずに行ったら、乙木伽奈ちゃんのバースデーイベント当日!
みどり一色になった会場の写真からファンの方に愛されているアイドルちゃんなんだなぁ~って伝わってきましたっ\(❁´∀`❁)ノ
ご主人様たちも途中から名前を呼んでノリノリでライブを楽しんだお話にはさすが!と思いましたっ(*^^*)
りーみんさんの話をしたり、おもてなしのお話をしたり、、、海外の日本食の話も面白かったですねっ(*´艸`)
さぁやも海外に行ったらネタになるメニューをひとつは食べてみたいっ(๑´∀`๑)

{DA187C5E-5828-4457-88B9-CC87B38CF0DB}


{2D06B026-54A1-42AE-95DA-1FD7A05D8538}


エクリーズの名前の呼び方の変化の話ではちゃん付けで呼んでいたことを少し照れくさそうに話してくれたご主人様っ(❁´ω`❁)
どんどん仲良くなるとそういった変化があるから振り返ったとき楽しいですねっ(*´艸`)

ご主人様がものまね上手なのは特徴を捉えるのがうまいんだと思います!!!!!
イラストの時も思いました(*^^*)
お手洗いに行く度にどんどんメレブに変わっていったらおもしろいですね~ヾ(●´∇`●)ノ
そのときはさぁやはムラサキに変わっていきます(*´艸`)

{21A2AF8F-0BB6-4CE8-9ACB-9F07FBD3B5BA}


しらなみさんの手作りスイーツ!!!!!美味しかったですねっ(*^^*)
ちょうど食べたいと思っていたらご主人様がスイーツ選んでくれて驚きましたっ❀.(*´▽`*)❀.
以心伝心°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮面ライダーやジュウオウジャー、シンゴジラの話をしたり、最後まで笑いがたえない時間でしたっ(*´╰╯`๓)♬

7日は一緒に過ごしてくれてありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))