ロープれぽ2476☆10月24日(月)その1 | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2476☆10月24日(月)その1

10月24日(月)のロープれぽ☆その1

 

★ほむほむを味方につけているご主人様、ありがとうございますっ☆o(≧▽≦)o

 

ご主人様が待つBAGUSへ♪

 

IMG_0934.JPG

IMG_0935.JPG

 

カウントアップで準備万端にしたあとはご主人様と対決!!!

ハンデをたっぷりもらいましたっ(*´ 艸`)

もう少し・・・なんて欲張ってハンデを貰おうとしたら、限界までハンデをもらっていたんですね(;´▽`A``

そんなたっぷりハンデをもらったのにかかわらず、さぁやの惨敗(TωT)

まぁ奇跡が起きない限りそういう結果でしたよね!笑

オンラインで協力して対戦をやったり、ご主人様が対戦を見せてくれたり♪

知らない人とやるのも楽しかったですっっ☆o(≧▽≦)o

 

スロットや競艇、、バイクの話を色々聞かせてもらいましたヽ(。>∀<)ノ

バイクのレース動画は実際に運転したことがないからイメージがわかないかもと言っていましたが、確かに運転したことがあったらもっと凄さがわかるのにって思いましたっ!!

でもめちゃめちゃ速いのにあんなに接近しちゃうなんてすごいレースですね!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

レース後のあるあるには笑ってしまいました。

そういう行動を取っちゃいたくなるんですねσ(^_^;)

 

IMG_0936.JPG

 

お菓子ありがとうございますっ♪

アジトでみんなでいただきますっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

気温の変化が激しいので体調悪化させないように気をつけてくださいねっ(*´∀`*)

 

24日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっヾ(@^▽^@)ノ