ロープれぽ2440☆9月12日(月)その1 | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2440☆9月12日(月)その1

9月12日(月)のロープれぽ☆その1

 

●前略

 

君の名は。で盛り上がったご主人様、ありがとうございますっ(*´∀`*)

 

●主なコース!

 

UDX須田町食堂さんでまったり♪

 

IMG_0166.JPG

IMG_0167.JPG

 

エチカがあるからかる~いメニューを注文っ♪

エチカのことを考えてメニュー選びをしてくれたご主人様!ステキですっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

iPhone7の話やアルバム・カメラロールの話に!

写真をコピーしているって感覚だったけど、そういうわけじゃなかったんですね!

目次・・・わかりやすい説明でしたっ(*´∀`*)

君の名は。を休みの間にご主人様もさぁやも観賞!

感想を語りましたねっヽ(。>∀<)ノ

泣いた場所。

気になった点。

いろいろとヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_0182.JPG

IMG_0183.JPG

 

エチカの準備などが落ち着いたところで再度ロープレ召喚してもらいましたっヽ(。>∀<)ノ

 

お仕事でホテルに行ったときのスナックのお話は志村ケンのおばあさんをイメージした妄想にまで発展しましたねっ(*´ 艸`)

その妄想も実際には遠すぎていないところが面白かったですっ♪

そして誰も~の最終回の感想も語れて嬉しかったですっ!!!

綺麗な終わり方だったので2人してその後の展開を妄想したのはおもしろかったですねっ!!!

まったりエチカロープレ(*´∀`*)

エクリーズが交代してご主人様とロープレしているのもエチカロープレならではって感じで楽しいですよねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

IMG_0168.JPG

 

須田町食堂さんにはこんな限定メニューがあるという発見!!!!

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

エチカの様子を見ながらロープレしてくれたところに萌えっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

●レベルあっぷした点!

 

ドラマだけでなく映画の共通点ができたことっо(ж>▽<)y ☆

 

●今回の反省!

 

準備でバタバタしてしまってすみませんっ(´□`。)

 

●次回の抱負!

 

ロープレ召喚してもらったので今回はなしっo(^▽^)o

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆まさか土日のうちに君の名は。を2人して見ていたとはビックリでしたねっ(●´艸`)そして誰も~の感想を語る前に映画の話で盛り上がって、すっかりドラマのことを忘れていたのに笑ってしまいましたっ(●´艸`)エチカでドラマの感想を語って盛り上がって、共通のものを見ていると妄想もできるから面白いですよねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。またいろんな作品で妄想しましょ~ヽ(。>∀<)ノ12日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆