ロープれぽ2422☆8月24日(水)その2 | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2422☆8月24日(水)その2

8月24日(水)のロープれぽ☆その2

 

●前略

 

もふもふワンワンを連れてエチカに来てくれたご主人様、ありがとうございますっ(*´∀`*)

 

●主なコース!

 

ご主人様とエチカロープレ☆o(≧▽≦)o

 

IMG_9746.JPG

 

ご主人様が注文してくれたぱぱぱのぱ♪

ネーミングがかわいいっ(*´∀`*)

 

IMG_9747.JPG


IMG_9748.JPG

 

初登場のメニューをチェックしてくれるご主人様っ!!!

今回頼んだメニューも初!

サンドは大きなのが1つだったので席でさぁやがカット♪

ちょうどいい大きさになりましたっ(*´ 艸`)

 

IMG_9749.JPG

 

ねこすメニューは?とご主人様が言ってくれたので久しぶりのねこすメニューをふたりで堪能しましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

マシュマロ作れるってすごーいっ!!

ってこの日このセリフ何回言ったんだろう?ってくらいたくさん言ってた気がするっ(*´ 艸`)

 

IMG_9745.JPG

 

ご主人様が持って来てくれたぬいぐるみ!

誰宛だったのか今でもよく分かってないから結果アジトの仲間にしましたっ(*´∀`*)

もふもふでかわいいっ♪

ありがとうございますっ☆o(≧▽≦)o

 

ご主人様のポケモン図鑑を見せてもらったり、花びら散らしてもらったのでポケモンGETしたり♪

ご主人様が選んでくれた席がリクステ間近で見れる席だったのでいずみんと目があって喜んじゃったっ☆o(≧▽≦)o

 

チェキを撮ってもらったり、みこちゃんと白ポメちゃんがソックリって盛り上がったり、今回もいっしょにエチカを満喫できて嬉しかったですっ゜+*:.(●’v`*pq)

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

ないかなっ♪

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

ポケモンにハマってたくさん集めているところに萌えっ(o´ω`o)

 

●レベルあっぷした点!

 

みこちゃんに似ているキャラをまたひとつ見つけることができたことっ(≡^∇^≡)

 

●今回の反省!

 

ないかなっ(≧▽≦)

 

●次回の抱負!

 

秋葉原ロープレかな??

チェキを忘れず渡せますよーにっ゜+*:.(●’v`*pq)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆エチカロープレヽ(。>∀<)ノ久しぶりのねこすメニューを堪能したり、チェキを撮ったり、今回もエチカを満喫っ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。電池を気にしながらさぁやもご主人様といっしょにポケモンGET☆o(≧▽≦)oいつかエチカでピカチュウあらわれたらいいなぁ(*´ 艸`)金曜日問合せてみるねって言ってくれていた通り、今日ロープレできますねっ♪楽しみにしていますっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚24日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚