ロープれぽ2420☆8月22日(月) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2420☆8月22日(月)

8月22日(月)のロープれぽ

 

●前略

 

ツイッターで某映画の情報を提供してくれたご主人様、ありがとうございますっヽ(。>∀<)ノ

 

●主なコース!

 

ご主人様と鮒忠さんでまったり~♪

エチカでお会いしているけど、こうやってゆっくりお話するのは久しぶりでしたねっヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_9733.JPG

IMG_9734.JPG

IMG_9735.JPG

 

ご主人様が選んでくれたメニューはどれもさぁやのすきなものばかりっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

贅沢なうなぎまで注文してくれましたっ(〃∇〃)

 

ジャニーズのリーダーは一番目立っている人ではないことが多いねという話に!

確かに有名グループのリーダーって人気が一番高い何でもできそうなタイプではないですね!!!

偶然なのか、必然なのか・・・。

3人グループって問題が起ったときに難しそうなんて話も。

実はこれ、さぁやの学生時代にもありました(>_<)

(さぁやの場合さぁやが間に入っていたので2対1という感じではなかったけど)

グループの立ち位置を当てはめるのも面白かったぁ♪

悪っぽいタイプ。お坊ちゃまタイプ。いい人タイプ(*´ 艸`)

 

ご主人様とほん怖や誰もいなくなったなどの話もできたし、何よりご主人様が教えてくれた新作のキューティーハニーについて話せたのがうれしかったですっ!!!!☆o(≧▽≦)o

ご主人様が教えてくれなかったら気付いていなかったであろうまりやちゃんのハニー♪

歴代のキューティーハニーとはまた違ったものとして変に比べず見るのがいいですよねっ(*´∀`*)

ご主人様から見せてもらった最近みたDVDの一部!

すごい要素が詰まっているし、一個一個意味を考えてはいけない内容なんですねっ!!!

しかしなぜふんどし・・・笑

(ハッ!意味を知ろうとしてしまった!!!)

シンゴジラご主人様は見ていたんですね!

そんなご主人様はゴーストバスターズが気になっているそうで・・・それさぁやも気になってます(●´艸`)

お互い見ることができたら感想語り合いたいですねっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

鮒忠さんの店員さんがものすごく可愛かったことっ゜+*:.(●’v`*pq)

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

ゆっくりお話する時間をこんなにも早くつくってくれたところに萌えっo(〃^▽^〃)o

 

●レベルあっぷした点!

 

話したかったまりやちゃんのキューティーハニーの話ができたことっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

ないはずっ(^ε^)♪

 

●次回の抱負!

 

次回もドラマとか映画とかエクリーズとか・・・いろいろ語りた~いっo(〃^▽^〃)o

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ご主人様とエチカでお会いして、今度ゆっくり話ましょ~なんて言ってお別れしたら、こんなに早くも実現してもらえるなんてっ☆o(≧▽≦)o台風の中ありがとうございますっ!。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。話したいこと色々あったからこの日いっぱいお話できて嬉しかったですっ!!!!ヾ(@^▽^@)ノ気になる作品・面白かった作品を共有できるのってとってもうれしいのでまた色々語りたいっо(ж>▽<)y ☆あっ、先日のエチカのゆーきしんとのデュエット最高でしたっ(*´∀`*)2人の息ぴったり!!!また気分が乗ったときに歌ってくださいっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆22日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっヾ(@°▽°@)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆