ロープれぽ2395☆7月20日(水) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2395☆7月20日(水)

7月20日(水)のロープれぽ

 

●前略

 

海の日エチカを堪能してくれたご主人様、ありがとうございますっ☆o(≧▽≦)o

 

●主なコース!

 

時間になったのでご主人様の席へ!!!

ロープレ開始ヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_8766.JPG

 

かんぱーいっ♪

ご主人様が頼んでくれたノンアルカクテルは混ざる前はグラデーションで綺麗でしたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_8762.JPG

 

オレンジもささってトロピカル♪

 

IMG_8767.JPG


IMG_8768.JPG

 

海の日満喫メニュー゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

イカ焼きとあんかけ塩焼きそば♪

海の家メニューっぽくて今回のテーマにピッタリ(*´∀`*)

 

IMG_8772.JPG


IMG_8774.JPG

 

本日のアイスはチョコモナカジャンボ!!!!

ゆーきしんの呟きで話題になったのはチョコジャンボモナカ(*´ 艸`)

いっしょに添えられているアイスの実がすっぱくておいしかったぁ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

アイスの実を検索してどのアイスだろうって考えたの楽しかったですねっ♪

 

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

 

次回の仮面ライダーを検索!!!

これじゃないよね??と疑ってしまったのがなにやら次回のライダーのよう。

派手なライダーだ!!!!

初見はビックリするけど、見ていくうちになれるものだから今回もそうなりそうかなっ(*´ 艸`)

 

ゴーストの話やジュウオウジャーの新しいOP&EDについて話したりもしましたっ☆o(≧▽≦)o

新EDのおかげでいっしょにエチカで歌える日が近づきましたねっo(〃^▽^〃)o

 

FullSizeRender.jpg

 

経験値も申請してくれて第六ステージに突入ヽ(。>∀<)ノ

お得な特典がまだまだたくさんあるから申請していってくださいねっо(ж>▽<)y ☆

 

IMG_8764.JPG

 

オープナーありがとうございますっ!!!

前回ゆずぽんと色違いでプレゼントしてもらったものと少し違っているんですねっ♪

ご主人様がプレゼントしてくれる便利グッズは本当に便利っ!!!!

 

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

ないかなっ(^◇^)

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

テーマに合ったメニューを注文してくれたところに萌えっ(≡^∇^≡)

 

●レベルあっぷした点!

 

ご主人様と海の日を満喫できたことっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

ない・・・はずっ(o´ω`o)

 

●次回の抱負!

 

次回はかえちゃんといっしょにパセラでロープレヽ(。>∀<)ノ

かえちゃんのお誕生日をいっしょにお祝いしましょ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚海の日DAYエチカロープレヽ(。>∀<)ノメニューが少し変化してて、限定になるかもしれないテーマに合ったメニューを注文っ♪ご主人様と夏っぽさを味わいましたっ☆o(≧▽≦)oロープレ前にはさぁやメニューを食べてくれたり、チェキを撮ってくれたりと、今回もエチカを楽しんでくれてうれしかったですっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪新しい仮面ライダー気になりますが、とりあえずはゴーストの行方を楽しみたいですねっ(*´∀`*)ご主人様と例の曲をヂュエットするのも楽しみにしていますっ(((o(*゚▽゚*)o)))20日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆