ロープれぽ2390☆7月13日(水) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2390☆7月13日(水)

7月13日(水)のロープれぽ


⚫前略

ゆずぽんといっしょに誘ってくれたご主人様、ありがとうございますっ٩(*´꒳`*)۶

⚫主なコース!

ゆずぽんの喉の調子が万全じゃないということで予定変更してくれたご主人様♡
いざ池袋へっ٩(ˊᗜˋ*)و

{4B8686B8-350F-472E-A60D-546677B9904F}

{2497527A-AA7E-42FB-9D86-69F2BA345DF9}


前から気になっていたソフトクリーム♪
ついにご主人様と食べる日が来ましたっ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{7AE3F476-0F92-43D0-AE96-F3C8BC1283D6}


ご主人様はミックス。
ゆずぽんはお米。
さぁやはずんだ。
思ってた以上においしーーーー\(❁´∀`❁)ノ
ご主人様、ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてお次はゆずぽんが見てみたいということでウルトラマンフェアをしているハンズへ(o^∀^o)
例のグッズをGET♡
ゆずぽんが怪獣みてかわいい~って言っててかわいかったぁ\(❁´∀`❁)ノ
気になってた鬼太郎イベントのポスターを発見したり、便利グッズをご主人様にプレゼントしてもらったりしましたっ(*´︶`*)ฅ

{BB8C06C0-A1BE-4C73-A77E-8ED9E8441E86}

ありがとうございますっ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

そしてついにゆずぽん初のはちくまカフェさんへ!!!!!

{29C3A058-A735-4977-9E73-FB704A783E20}


はじめて座るソファー席♡

{9DEFAC3A-8875-4BA7-B302-1C689B0E3366}

{F59BB11A-250A-48BC-AC5C-C23101C8B4C0}


ゆずぽんがはちみつの味がすると言っていたアイスティー♡
オーナーさんに聞いたら入っていないよって言われてて笑っちゃいました(*´艸`)
フレンチトーストは季節限定のパイナップルがのっているタイプ\(❁´∀`❁)ノ

{7D3A83AE-68FF-4606-A78C-0A171DD8D17E}

{40ECCF07-A672-46FD-ADAA-D66463AF0F07}

さぁやオススメのケーク・サレ♡
ヨーグルトの譲り合い面白かったですねっ(*´艸`)

{470DF4FF-8D25-4E36-9A83-9C67B969E83C}

ご主人様がもってきてくれたべアッガイⅢ٩(ˊᗜˋ*)و
ゆずぽんとシール貼り♡
まさかゆずぽんがアニメを見ていたとは!!!!!

{500A2F14-CE80-468B-ACEC-BC98871A541C}


ほちくまさんにクマ。
ピッタリ(*´ω`人)~♬

{9ADBB4C5-D14C-4776-A18C-C0249D36FED5}


ウルトラマンを開封♡
ご主人様がクイズに回答!
これ楽しいっ\(❁´∀`❁)ノ
ゆずぽんにさぁやの好きなウルトラマンを見てもらったり♪
ジョジョの話をしてゆずぽんも興味をもってくれたり♪
ネタバレを含めまだ見てない部も気になる~(〃>ω<〃)

{5DA86152-77E8-49DE-BB9A-40A78B11AE7B}

ゆずぽんと同時に見ていた画像(笑)

はちくまオーナーさんとかるくお話をしたり、まったり楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{A7268A81-F1AF-4BAF-B779-65D2BD8DEBC3}



セブンに寄り道したり、帰りの電車では1番くじをチェックしたりして秋葉原に到着♡

最後はアジトで撮影をしてもらってお別れをしましたっ(*´︶`*)ฅ

⚫今回のロープレで得た新発見・初体験!

ゆずぽん初はちくまさん٩(*´꒳`*)۶

⚫ご主人様の萌えポイント!

ゆずぽんの喉を考えて予定変更してくれた優しいところに萌え°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

⚫レベルあっぷした点!

はちくまさん限定メニューを食べれたことっ(*´︶`*)ฅ

⚫今回の反省!

ないかな??(๑ ́ᄇ`๑)

⚫次回の抱負!

次回はエチカ!!!!!
アニメやドラマの話をして盛り上がれたらいいなっ\(❁´∀`❁)ノ

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:ゆずぽんといっしょに誘ってもらって池袋へ♪前から話していた例のソフトクリーム美味しかったですねっ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ゆずぽんの初はちくまさんをいっしょに楽しめたのも嬉しかったぁ♡たくさんジョジョについて教えてもらったり、話したりできたし(*´︶`*)ฅはちくまさんカード満了になったのもすごーいっ♡いつかゆずぽんといっしょのカラオケしましょーねっ٩(ˊᗜˋ*)و13日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ٩(*´꒳`*)۶..。o♬*゚・*:..。o♬*゚