ロープれぽ2348☆5月23日(月) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2348☆5月23日(月)

5月23日(月)のロープれぽ

 

●前略

 

ピースのジェスチャーでさぁやに伝えていたご主人様、ありがとうございますっ(*´∀`*)

 

●主なコース!

 

いちゃりばえんさんのあとに出来たタイ料理のお店へヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_7238.JPG

 

IMG_7233.JPG

 

オシャレなタイ料理のお店~♪

 

IMG_7234.JPG

 

メニューはご主人様におまかせっ♪

前回ねこすと来たときに頼んだのはどれだっけ??同じのにならないようにしようって言いながらご主人様が選んでくれた料理はどれもおいしかったぁ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7236.JPG

 

生春巻きが品切れで揚げ春巻きを注文っ♪

普段食べてる春巻きとはちょっと違ってて新鮮っ(*´∀`*)

 

IMG_7237.JPG

 

レモングラスやパクチーでタイっぽいメニューヽ(。>∀<)ノ

さぁやレモングラスもパクチーもすきだからペロリと食べちゃったっ(●´艸`)

 

IMG_7239.JPG

 

竹の子かと思って食べたらしょうがだったぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

驚きっ!!!

そしたら今度はご主人様が唐辛子をパクリっ!!辛っ!!!!(´Д`;)

このメニューには2人して驚かされましたねっ(●´艸`)

 

IMG_7240.JPG

 

ご主人様がさぁやのオススメのDVDを見てくれましたっヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_7253.JPG

 

ついつい話題はシックスセンスに(●´艸`)

あの見終わったあとに再度見たくなる作品は衝撃的でしたよねっ!!!

ヴィジットは宇宙人???的な表現とか、会話の中で説明があったりなので衝撃はスゴイ強かった感じはなかったのかもっ(*´∀`*)

こうやってご主人様と同じ作品で語れるのが楽しいっ♪

 

ねこすのマイペースなところやいずみんみこすのがんばっている姿を見せないでがんばるところなどエクリーズトークをしたり♪

ご主人様がBBQをやってきたよ~っていうお話を聞かせてもらったりしましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

マス釣りをしながらBBQできる場所もあるんですねっ!!!

それ最高っヽ(。>∀<)ノ

 

エチカの話ではシャッフルになってたからエクリーズを間違えてしまったことや、カウンターがほぼ見えない隠れ家的ば席の話など(笑)笑ってしまうことばかりでしたねっ(*´ 艸`)

 

途中ご主人様の携帯が鳴ってご主人様が誰かとお話しているときにさぁやに向かってピースを二回やるというジェスチャーゲームが開始され、さぁやは全く違うことを考えてしまいました(笑)

正解を聞いて納得!!!!

ご主人様のそのジェスチャー200点満点の仕草でしたねっヾ(@^▽^@)ノ

 

地下アイドルが地下っぽくないという話をしたりしながら、お次はカラ館へ♪

 

IMG_7241.JPG

IMG_7248.JPG

 

ご主人様と久しぶりのカラオケヽ(。>∀<)ノ

お会計の時に伝票紛失に気付かずただのバインダーを提出していたことに笑ってしまいましたねっ(笑)

 

そしてっ!!!

カラオケのあとはJAMさんでロープレ中のみこちゃんとご主人様と合流っ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7249.JPG

 

4人でロープレヽ(。>∀<)ノ

とっても新鮮でしたねっ♪

エチカのお話をしたりと短い時間だったけど4人でお話できて楽しかったですっо(ж>▽<)y ☆

 

最後は酔拳が無銭飲食からはじまっていたという「ワルじゃん!」ということで盛り上がってお別れをしましたっ(●´艸`)

 

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

ご主人様とみこす&ご主人様と4人ロープレ初体験っo(〃^▽^〃)o

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

合流して新鮮なロープレ展開に発展させてくれたところに萌えっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

●レベルあっぷした点!

 

ご主人様同士のなかよし交流ロープレに同席できたことっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

●今回の反省!

 

あれ~??伝票~?!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

●次回の抱負!

 

次回も映画作品のツッコミポイントを語ったりしたいですねっ(●´艸`)

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ご主人様に連れて行ってもらい新規開拓することができましたっヽ(。>∀<)ノサパナさんとはまた違ったメニューもあったり♪さぁやタイ料理すきかもっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。今回食べれなかった生春巻きはまた今度ご主人様と食べれますよ~にっ(♡ >ω< ♡)久しぶりのカラオケに行ったり、最後は合流をして新鮮な時間を過ごしたりといつもと違ったロープレができておもしろかったですっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。いつかご主人様とチョムチョムビルにも行って新規開拓もしてみたいなっ゜+*:.(●’v`*pq)23日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚