ロープれぽ2347☆5月21日(土) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2347☆5月21日(土)

5月21日(土)のロープれぽ

 

●前略

 

今年もまたイースターをハピマテといっしょに過ごしてくれたご主人様、ありがとうございますっヽ(。>∀<)ノ

 

●主なコース!

 

ご主人様といずみんの仲良しコンビといっしょに今年もまたイースターに連れてきてもらいましたっ!!!!。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

また3人で過ごせることがとってもうれしいっ♪

 

IMG_7128.JPG

 

かわいすぎて心拍数がっ!!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

IMG_7127.JPG

 

チケットが15周年仕様でかわいいっ♪

 

IMG_7129.JPG

 

園内に入ってまずはアイテムチェック♪

いずみんは可愛い系なんでも似合ってましたねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

リボンもミミも♪

付けなかったけどきっとあそこにあったティアラも似合っていたはず!!!(〃∇〃)

さぁやはバンダナティガーがご主人様もいずみんも似合ってるって言ってくれたのでティガーに決定っヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_7132.JPG

 

ご主人様のおかげでランドがさらに満喫できる姿になりましたっ(♡ >ω< ♡)

ありがとうございますっ゜+*:.(●’v`*pq)

 

IMG_7131.JPG

 

↑おうちに帰るいずみ姫♪の図。

今回もいずみんのおうちをたくさん撮影させてもらいましたっ(●´艸`)

 

前から二列目といういい場所を確保できたので座ってショーが始まるまで待機っ♪

ショーが始まる前に振り付けの練習をしたり♪

イースターのグッズやどこでごはんを食べようかとか話したり♪

そうしていると『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』がはじまったぁぁぁヽ(。>∀<)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

3人で撮影しながらショーを満喫っ♪

いずみんと2人でキャァキャァ叫んだり、名前を呼んだりしましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7140.JPG

 

ダンサーさんもかわいいっ!!!!

やっぱりイースターは全てがかわいいっ!!!

 

IMG_7142.JPG

 

キャラクターがこっちを見て手を振ってくれたときは完全に私たちを推してたねっていずみんと喜んだりっ(*´ 艸`)

 

IMG_7148.JPG

IMG_7149.JPG

 

ミスバニもとんすけも見れてうれしかったぁぁぁぁ゜+*:.(●’v`*pq)

 

IMG_7150.JPG

FullSizeRender.jpg

 

前から二列目ってかなりいい場所だったなぁって撮影しながら思いましたっ♪

早めに場所確保して正解でしたねっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

IMG_7153.JPG

 

みんなうさぎのみみ付けてて可愛すぎる~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

IMG_7154.JPG

 

ヒューイ・デューイ・ルーイきたぁぁぁぁ!!!

 

IMG_7156.JPG

 

と、ここで一旦ストップ!

ここからいっしょに踊ったり、手を叩いたりしてショーをいっしょに楽しみましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7158.JPG

 

ダンサーさんが目の前まで来てくれのっ♪

 

FullSizeRender.jpg

 

振り付けが終わって、またパレード再開っ♪

 

FullSizeRender.jpg

 

チプデがかわいかったぁ~♪

というかチップがこっちを向いてくれてたことが感激っワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

クラリスさま・・・お美しいっ(灬ºωº灬)

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

デイジーとマリーちゃんの正面が見れなかったけど姿をみることができただけでもうれしかったぁ(*´∀`*)(*´∀`*)

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

ご主人様に撮影もしてもらったあとは・・・

 

IMG_7226.JPG

 

IMG_7174.JPG

 

お食事た~いむっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

いずみんのお誕生日のお祝いをしましたっヽ(。>∀<)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

このいずみんの表情がいつも以上にタイプすぎるっ!!!!

可愛い子がさらに可愛くなるってどういうことなの!!!(♡ >ω< ♡)

 

FullSizeRender.jpg

 

スーベニアヽ(。>∀<)ノ

ご主人様のおかげでGET。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

うれしい~♪

 

IMG_7228.JPG

 

エクリーズの撮影の話をしながら、シェアして3種類のお肉を食べたり♪

チキンぐちゃぐちゃになっちゃって、さぁやにもっと器用さがあれば・・・と反省をしたり(>_<)

まったりとお食事を楽しんでいたらビックリする時間に!!!!

 

お食事を終えて『ワンス・アポン・ア・タイム』の抽選をしましたっ♪

いずみんが抽選ボタンを押してくれたら・・・

 

IMG_7177.JPG

 

当たったぁぁぁぁ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

いずみん幸運の女神さまっ!!!

やったぁ~と喜びながら次は『スティッチ・エンカウンター』へ♪

 

IMG_7179.JPG

 

3人ともまだ未体験のアトラクションヽ(。>∀<)ノ

新しめのアトラクションだから混んでるかな??って思ったら30分待ち!!!

ラッキーでしたねっ(*´∀`*)

 

IMG_7180.JPG

IMG_7183.JPG

 

タートルトークみたいなアトラクションで、スティッチと会話をしたり、いっしょに歌ったりする内容だったけど、なんばさんがおいしい役でしたね(●´艸`)

いじられキャラに選んでもらえると最後まで絡んでもらえるし、最後は写真まで写してもらえるのがうらやましいっ(*´ 艸`)

たくさん笑えたスティッチのアトラクション、さぁやのお気に入りに加わりましたぁ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

IMG_7189.JPG

 

ちょうどエレクトリカルパレードを見ることもできてうれしかったぁっヽ(。>∀<)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

ぐるっと見渡せるポイントからパレードを見てたらチプデ発見!!!!

昼も夜もチプデ見れてうれし~。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

パレードのあとはお買い物♪

ず~っと買おうか悩んでいたグッズを購入っヽ(。>∀<)ノ

 

お買い物を終えると今度は花火の時間にっ!!!

 

IMG_7204.JPG

 

天候が心配だったけど花火中止にならなくてよかったぁヽ(*´∀`)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

花火のあとはいずみんが当ててくれたワンスの座席に移動~♪

真ん中くらいでとってもいい席でしたねっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

FullSizeRender.jpg

 

ワンスやっぱりすき~!!!

何度見ても感動するっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

FullSizeRender.jpg

 

ラプンツェルのときはいずみんが、美女と野獣のときはさぁやのテンションがかなり上がっていましたねっ(●´艸`)

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

ワンスで感動したあとはカリブの海賊へ♪

あの一瞬落ちる時に叫びすぎて喉がカラカラ(><;)

ちょっと怖いけどカリブは外せないアトラクションっ(*´∀`*)

 

最後はショップを覗きながらTDLとお別れをしましたっ♪

 

IMG_7227.JPG

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

2016年イースター初体験ヽ(。>∀<)ノ

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

ショーの時間をチェックしてくれてたところに萌えっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

●レベルあっぷした点!

 

3人ともはじめてのアトラクションに入れたことっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

●今回の反省!

 

ないっヾ(o´∀`o)ノ

 

●次回の抱負!

 

またご主人様といずみんといっしょに過ごせたときはたくさん写真を撮りたいなぁ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ご主人様といずみんといっしょに今年もイースターを楽しむ事ができてすごくうれしかったですっ(*´∀`*)ショーを見ながらたくさんはしゃいだり♪初めてのスティッチのアトラクションで笑ったり♪いずみんの幸運の女神パワーで当選したワンス!!!!ヽ(。>∀<)ノいい席で見れてよかったですねっ♪ご主人様のスマホの充電も最後までもつことができたのもよかったぁ(●´艸`)ご主人様も今度あのアプリGETしてみてねっ(笑)21日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚