ロープれぽ2344☆5月16日(月) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2344☆5月16日(月)

5月16日(月)のロープれぽ

 

●前略

 

お気に入りの時計が見つかったご主人様、ありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆

 

●主なコース!

 

まずはご主人様と腕時計を見に行きましたっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

駅近くのお店で見て、そのあとヨドバシへ♪

そこでご主人様が求めている時計を発見!!!!

ご主人様が選んだ色、すてきだと思いましたっヾ(@^▽^@)ノ

 

お買い物を終えて書泉へo(〃^▽^〃)o

ご主人様が前回発見した写真集を購入っ♪

お気に入りの写真はありましたか??(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

お買い物を終えたあとは、ご主人様お気に入りのなでしこ寿司へ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

さぁやもなでしこさんすき~♪

落ち着いた雰囲気と控えめな萌えが融合しているお店だと思いますっо(ж>▽<)y ☆

 

IMG_7028.JPG

 

今回は店長さんはいなかったけど、前回握ってくれた宇井ちゃんが今回も握ってくれましたっ♪

そして入店して1ヶ月の新人なでしこちゃんも清楚系ですてきでしたねっ☆o(≧▽≦)o

 

IMG_7029.JPG

 

コースを注文してもらったので今回キャンペーンでカルパッチョをサービスしてもらっちゃいましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7030.JPG

 

だいすきないくらちゃん(〃∇〃)(〃∇〃)

 

IMG_7031.JPG

 

さぁやが食べれなかったデザートはご主人様が食べてくれましたっ♪

なので綺麗に完食することができてよかったぁ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

食後はメイリッシュでまったり♪

 

IMG_7032.JPG

 

なんとこの日はもののぷと制服交換イベント中!!!

お迎えの挨拶ももののぷ仕様だったのでとっても新鮮でしたっ☆o(≧▽≦)o

この日もごんちゃんがお給仕してて挨拶ができてうれしかったぁ♪

 

IMG_7034.JPG

 

IMG_7033.JPG

 

ご主人様が注文したケーキには刀のおえかきがっ♪

これもまたもののぷとのコラボっぽいですねっ(●´艸`)

 

ご主人様と習い事のお話をしていると地震がっ!!!!

こわいよ~って思ったけどご主人様がとっても冷静で「大丈夫だよ」って言ってくれたので安心することができましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

ご主人様が色々習い事をしていたり、もしかしたらバイオリンをひけるようになっていたかもしれないこととか、たくさんお話できて楽しかったですっ(*´∀`*)

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

メイリッシュともののぷの制服交換イベント中♪

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

落ち着いた様子で「大丈夫」って言ってくれたところに萌えっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

●レベルあっぷした点!

 

久しぶりにご主人様のお買い物にお供できたことっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

ないかなっ♪

 

●次回の抱負!

 

次回は来月っ♪

また秋葉原を楽しみましょ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ご主人様のお買いもののお供っ♪今回は腕時計っヽ(。>∀<)ノいっしょに探すの楽しかったですっо(ж>▽<)y ☆なでしこさんではもう顔をバッチリ覚えられていますねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。次回は店長さんがいるといいですねっo(〃^▽^〃)o8月の記念日も楽しみっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。たっぷり思い出語りましょっ♪16日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっヾ(@^▽^@)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆