ロープれぽ2341☆5月13日(金)その1 | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2341☆5月13日(金)その1

5月13日(金)のロープれぽ☆その1

 

●前略

 

ツイッターをはじめたご主人様、ありがとうございますっヽ(。>∀<)ノ

 

●主なコース!

 

まずは金曜日なので神田明神へ☆o(≧▽≦)o

 

IMG_6958.JPG

 

参拝をしたあとは経験値集めへ!!!

 

IMG_6959.JPG

 

なにこれ~~~?!!

シャッターが閉まっていたから何なのか不明のまま!!

ご主人様、次回は開いているといいですねっっヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_6960.JPG

 

下りられない階段!!!

謎。

写真写ってるか不安だったけどバッチリ撮れてましたっ☆o(≧▽≦)o

ということはご主人様の携帯で撮った写真もバッチリだったかな??(*´∀`*)

 

IMG_6962.JPG

 

パチンコの新台!!!

アベンジャーズもパチンコになっていたなんてっ!!!

一体パチンコの種類っていくつあるんだろう??(*´ 艸`)

 

他にもふくろうを探しに行ったけど見つけられず(。>0<。)

次回は発見できるといいですねっ♪

 

IMG_6963.JPG

 

最後はキュアメイドカフェさんでまったり。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

15周年なんてすごいっ!!!

長年愛されているメイド喫茶さんですねっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ご主人様がツイッターをはじめたのはあきごんのツイッターを見るためだったんですねっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

これでバッチリ見る事ができますねっ♪

ツイキャスの名前の件はさぁやもわからなかったので今度またあきごんに教えてもらってくださいっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

さぁやのワンワンラリー最終章、ご主人様は犬系でくるかと思ったんですねっ(*´ 艸`)

それも悩んだけど結局ディズニーにしちゃったっ(●´艸`)

ディズニーはどっちでもOKですよっ☆

事前に隠れミッキーだけ予習しておくのがいいかもっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

7月の発見系遠征もワンワンラリー最終章も楽しみにしていますねっヾ(@^▽^@)ノ

 

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

あんなところに秋葉原神社が!!!

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

ツイッターを開始してくれたところに萌えっо(ж>▽<)y ☆

 

●レベルあっぷした点!

 

知らない発見系を知る事ができたっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

ないかなっ(≡^∇^≡)

 

●次回の抱負!

 

次回は7月かなっ☆o(≧▽≦)o

暑さに負けないでロープレ楽しみましょ~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚秋葉原の発見系スポットを巡るロープレっヽ(。>∀<)ノさぁやの知らない場所もあって新鮮でしたっ(*´∀`*)シャッターが閉まっていたりした場所は保留ですねっ♪秋葉原神社の真相わかったら今度教えてくださいっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。夏のロープレもワクワクっ☆o(≧▽≦)o最後に少し早いけどお誕生日おめでとうございますっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚今日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっo(〃^▽^〃)o゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆