ロープれぽ1360☆3月1日(土) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ1360☆3月1日(土)

3月1日(土)のロープれぽ



●前略


ボーリングのコツをつかんでいるご主人様、ありがとうございますっ(*´∀`*)


●主なコース!


電車に乗って新宿へ(*´∀`*)
テラス席のあるお店を探してお散歩してみるとなかなか見つからず・・・。
そしたらなにやら気になるイベントが開催されているではありませんかっ!!!。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

DSC_1033.jpg


テラス席ではないけれど、ここにしましょう♪ということで入店っ!!

自分で牡蠣など食材を焼いて食べることができるのですっ(*´∀`*)
こういうのテンション上がっちゃいますっヽ(。>∀<)ノ

DSC_1034.jpg


牡蠣だけでなくお肉も選んでいるところが我々っぽいですよねっ(*´ 艸`)

DSC_1035.jpg


濃厚で美味しかった牡蠣のクリームスープ!!!!
これボールで飲めちゃうくらい好きっ!!!

DSC_1036.jpg


蓋をしているときのドキドキ感!!
たまりませんねっ☆o(≧▽≦)o

DSC_1037.jpg


なんとこの大きな牡蠣はサービスで頂いたものなのですっ!!!

DSC_1038.jpg


ラッキー。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。


DSC_1039.jpg


BBQみたいでホント楽しいっ!!!

DSC_1040.jpg


サプリメントまでサービス♪


おなかがいっぱいで大大大満足な気分でお次はボーリング!

DSC_1041.jpg


ご主人様、ボーリング下手っていっときながら199・・・。
それ下手って言いませんからっ(笑)

さぁやは相変わらずなスコアだったけど、やっぱりボーリング楽しいっ!!!
1ピン残しの女王と友達に言われているのは何故かご主人様にも見せることができたので満足なのですっ(*´ 艸`)


DSC_1043.jpg


遊んだ思い出横丁で少し撮影をしてニコンのビルへ!!

写真展を見に行きました。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。
写真学科スペシャルをやっていたのでアンケートで好きな方を選びました!!
しかし、モノクロは難しい!!!
色んな写真を見る事ができて、面白かったですっ☆o(≧▽≦)o
写真展いいですねっ♪


秋葉原に戻ってゲーセン巡りをしました!!!
さぁやのリクエスト『ディズニー』の景品が無くて探し回った結果、巡ってしまったんですけど(;´▽`A``
しかし、タイトーでかわいいわんこのぬいぐるみを発見して、ご主人様に取ってもらいました。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。
毎回思うのですが、ご主人様コツを掴むの上手ですね!!!


最後はエクセルでまったり過ごしましたっ♪

DSC_1045.jpg


次の撮影の軽い打ち合わせ、かんざしや髪型の話など!!!
やはりさぁやの髪はもう少し暗くした方が良さそうですねっ(*´∀`*)


DSC_1046.jpg


アジトに戻ってチキンをみんなに見せたら爆笑されました(≡^∇^≡)


●今回のロープレで得た新発見・初体験!


広島牡蠣フェスタを発見&体験!!!。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。


●ご主人様の萌えポイント!


バッグからお肉(サンプル)を出してみて・・・と撮影するときにおちゃめな一面を見せるところに萌えっ(*´ 艸`)


●レベルアップした点!


ご主人様とボーリングをして更に仲良しレベルが上がった!!!ヾ(@°▽°@)ノ
いつかラウンド1で勝負しましょう!!!ヾ(@°▽°@)ノ


●今回の反省!


ディズニーがいいとこだわりを言ってしまい、結果ゲーセンを巡ることになってしまって申し訳ありませんでしたっ(。>0<。)
しかし、そのおかげでかわいい仲間が増えましたっ(●´ω`●)ゞ


●次回の抱負!


次回は打ち合わせですねっ!!!
その時も髪型について調べてみましょう!!(うっかり忘れていなければ・・・)
期間限定もできそうなものがあればチャレンジしましょうねっ(≡^∇^≡)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆少し過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございましたっ!!!雪の日にロープレができなかったので、今回お渡しできてよかったですっヾ(@°▽°@)ノそして新宿では牡蠣との出会いがあったり、ボーリングで真剣になったり、写真を見て感動したり、楽しかったですっヾ(@°▽°@)ノそして今回もクレーンゲームでGETしてくれて本当にありがとうございますっ!!!(≡^∇^≡)モフモフわんこ大切にしますっ!!!1日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっヾ(@°▽°@)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆