ロープれぽ1359☆2月28日(金)その2 | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ1359☆2月28日(金)その2

2月28日(金)のロープれぽ☆その2


●前略


オススメ脱出ゲームを教えてくれたご主人様、ありがとうございますっ(*´∀`*)


●主なコース!


魚や一丁さんでまったり過ごしましたっ!!!

DSC_1017.jpg


やはり安定の場所なので落ち着きますねっ(*´ 艸`)

DSC_1018.jpg


本日のオススメなどを頂きましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

DSC_1019.jpg


ご主人様がビールを追加注文したら、なぜか2つきました(?_?)
もしかして1つはさぁやの分だったのかしら???(;´▽`A``
もちろん2つともご主人様に美味しく飲んでいただきましたっ(≡^∇^≡)

DSC_1021.jpg

DSC_1022.jpg


タラちり(*´∀`*)
ちりってなんだろうね??
と疑問に思ったらご主人様が調べてくれました!
辛い方のチリではなかったので注文っヽ(。>∀<)ノ

DSC_1023.jpg

DSC_1024.jpg

DSC_1025.jpg


魚や一丁さんだから魚介祭り~。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。
美味しくて幸せ~(*´∀`*)


パズドラトークをしたり、ご主人様とアプリゲームのお話をしたらなんとっ!!ご主人様も脱出ゲームが好きなことが判明っ♪
オススメの脱出ゲームを教えてもらいましたっ☆o(≧▽≦)o
一番のオススメはさぁやのスマホではなかったので、インストールしたけどまだプレイしていないという『Lie』をインストールしましたっ(*´∀`*)
おうちに帰ってさっそくやってみたら今までやってきた脱出ゲームより難しくてなかなか進めません(><;)
でも難しいくらいがおもしろいっ!!!


お料理の話など語ってアジトに戻ってきましたっヾ(@°▽°@)ノ


●今回のロープレで得た新発見・初体験!


脱出ゲームが好きというご主人様との新たな共通点み~っけっ☆o(≧▽≦)o


●ご主人様の萌えポイント!


色んなアプリゲームを知っているところに萌えっヽ(。>∀<)ノ
教えてもらってインストールするのが恒例になってしまっていますっ(*´∀`*)


●レベルアップした点!


新たなタイプの脱出ゲームを開始した!!
ゲームレベルあっぷ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。


●今回の反省!


ないと思うっヾ(@°▽°@)ノ


●次回の抱負!


次回はもうすでにロープレ済みなので今回はなしっ(°∀°)b


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今回は脱出ゲームが好きという共通点を発見し、ご主人様がインストールしていたゲームを教えてもらいましたっ♪暇な時に少しずつ進めていきたいと思いますっ(*´∀`*)効率のいい調理やお料理のお話をしたり、今回もすごく楽しかったですっo(〃^▽^〃)o28日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆