変化と冒険 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

なんとなく今の状態を客観的に見たいと思って、OSHO禅タロットカードをひいてみたら、2枚飛び出てきた。

変容と冒険





なんか腑に落ちるというか、今まさに変容する時期と感じてるし、それも冒険心が必要ってこと。
暗さはない。

そして、その時に車の運転してたときに流れてきた曲がシンディ・ローパーのchange・of・Heart
他にも変容を促すメッセージを見かけてさ。

もうね、笑うしかないわ。

四の五の言わずにヤレってやつ笑

最近はグリーン系の服に目が行くし、無意識で変化して行くことを選択している模様。

変化を怖がるのではなく、冒険心を持つことできっと軽やかに次のステップに進めるハズ

あとは迷いを断ち切って行動あるのみ。
がんばります