【つぶやき】人の目を気にしているから | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

書きたい事があふれているのに、書けない。
なんでだろ?
って、考えたら、人の目をすごく気にしてる自分がいて。
画面の向こうにいる人に何かを届けなければならないと勝手に力んでいた模様。
その何かも、曖昧なので勝手に萎縮してしまって書くことに躊躇いが生まれているのかも?

むかーし、某掲示板で遊んでたころ
「聞いて、聞いてー」
って、画面の向こうにいる人に向かってアホなことをよく書いてたっけ。
あの頃は毎晩楽しかったなぁー
テレホにサバエラ様ご降臨など、睡眠時間削ってまで楽しんでた頃。
書くの楽しかった笑

そんな気持ちを忘れて、無機質なことしか書けなくなったのは人の目を気にしてるからだなー
と、なんかふと思った。

1周、いやそれ以上回って、わたしがここで書きたいと思うことは、気取らず自分の言葉で発信していきたいんだなーと、ここ最近感じたこと。
人の目を気にせず、気楽に書いていこうかなー

天気の良い日に買い物がてらお散歩すると、なんか頭の中が整理されてく感じでよきです☺️
今回もそんなお散歩時間の気付きでした