【今週の占い】5/20〜5/26 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先週、暑かったり寒かったりと、とにかく寒暖の差が激しくて、毎日着る服に悩んでました。

今週もまたどうしようかと悩む日々が続きそうです。

 

皆様も寒暖の差に気をつけて過ごしてくださいね。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

理想と現実が乖離して落ち込みやすい。過度な期待をかけずに、フラットでいられるように心がけて。

 

【2月生まれ】

自分の軸をぶらさない。人の意見より自分の感覚を信じるといい。

 

【3月生まれ】

好きなもの、心地いいものに囲まれるようにしてみて。自分の理想が見えて、改善する部分が見えてくる。

 

【4月生まれ】

未来を変える努力をする。どうすれば、そうなるのか理想を突き詰めていくといい。

 

【5月生まれ】

知らず知らず、人との壁を作っている。1人で楽しめる時間を作ることが必要な時間と思って。

 

【6月生まれ】

何事もフクザツに考えすぎて、行動できなくなる。シンプルに考えることが、行動できるきっかけになる。

 

【7月生まれ】

準備を怠らない。入念な準備をすることで、意外なところからチャンスが転がり込んでくる。

 

【8月生まれ】

関わったメンバー全員に感謝の気持ちを伝える。そこからいい循環が生まれてくる。

 

【9月生まれ】

あれもこれもとたくさんのことに手を出さない。欲を出すよりも、一つのことに集中して。

 

【10月生まれ】

自分にとって乗り気でないことに誘われることが多くなる。嫌なら嫌とはっきりと断るといい。

 

【11月生まれ】

過去に囚われて、気分の浮き沈みが激しい。自分の好きなことを意識して行うといい。

 

【12月生まれ】

人との対話を大切にする。面倒だからといってコミュニケーションを疎かにしないで。

 

それでは、今週も良い1週間を過ごしてくださいね!