【今週の占い】5/6〜5/12 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

GW、最終日ですね。

最大10連休だった人もカレンダー通りだった人、明日からは気持ちを切り替えてくださいね。

そして、この連休中も勤務されていた方。

お疲れ様でした。その分ゆっくりと過ごす時間を作って、緊張を解いてくださいね。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

気に入ったものに固執しやすい。自分の気に入った特徴をピックアップしてみると視野が広がる。

 

【2月生まれ】

憂鬱な気持ちになりやすい。気持ちの切り替えをしっかりと行うことが必要になる。

 

【3月生まれ】

童心に帰る。ちょっとしたことでも楽しめる余裕を持つことで、色々な発想が生まれてくる。

 

【4月生まれ】

連休明けで気持ちが滅入る。まずはできることから一つずつ片付けて、できたら自分を褒めて。

 

【5月生まれ】

寺社仏閣に立ち寄ってみる。そこで静かな時間を過ごすことで、肩の力が抜けて楽になる。

 

【6月生まれ】

連休中に色々と頑張りすぎて、体調を崩しやすい。今週はスローペースで物事を進めていく。

 

【7月生まれ】

今週は家で過ごす時間を増やす。思った以上に疲れが溜まっているので、休息をしっかりとって。

 

【8月生まれ】

自分1人で楽しむのではなく、周囲も巻き込んで。思ってもいない縁が生まれやすい。

 

【9月生まれ】

思っているだけでは現実が動かない。思う未来を描くために、能動的になるといい。

 

【10月生まれ】

あれもこれもと欲張りすぎて、身動きが取れなくなる。まずは1つのことに集中を。

 

【11月生まれ】

手を替え品を替え、必要なメッセージが届きやすい。何度も入る情報を精査してみるといい。

 

【12月生まれ】

連休が終わって、気持ちの緩みが出やすい。ダブルチェックなど、他者の手を借りるといい。

 

それでは、今週も良い1週間をお過ごしください!