【今週の占い】1/8〜1/13 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

お正月から色々とありましたね。

気持ちが引き摺られそうなので、最低限のニュースだけチェックしてそれ以外は読書してました。

年末にね、家族揃ってとある漫画にハマりまして。

あっという間に最新巻まで揃えました

そして、夫のスマホの機種変のみが、気がつくと私も機種変するという想定外の出来事も。

今年はそーゆー1年と割り切っておこうと思います。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針になれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

部屋の模様替えをする。不要な感情もリセットされて、すっきりできる。

 

【2月生まれ】

気になった人に寒中見舞いを出してみよう。それがきっかけで今までとは違う縁も生まれやすい。

 

【3月生まれ】

襟を正す。このお正月で気もそぞろになりがちなので、気を引き締めて。

 

【4月生まれ】

1人で勝手に絶望しない。もっと周囲との関わりを意識して持つようにすることで浮上する。

 

【5月生まれ】

今週は休める時には休む。思っていた以上に疲れが溜まっているので、とことん休息をとる。

 

【6月生まれ】

やることなすこと、目立ちやすい。他人からどう見えるのか?を意識して過ごすといい。

 

【7月生まれ】

やってみたいことを口に出してみる。思わぬところから、助けが入ってくる。

 

【8月生まれ】

ついつい選り好みをしてしまいやすい。思い切って、全部やってみようという気持ちを忘れない。

 

【9月生まれ】

楽観的になる。世間の空気に惑わされず、自分の気持ちに正直になって。

 

【10月生まれ】

いつもとルーティンを変えてみる。違った風景を見ることで、色々な気づきが生まれる。

 

【11月生まれ】

無理して自分の苦手な人と付き合わない。無理するよりも、自分のための時間を大切にして。

 

【12月生まれ】

辛い状況が続いて、現実逃避しやすい。むしろ現実逃避して、心を緩めてあげることを心がけて。

 

それでは、この1週間もがんばりましょう!