【今週の占い】12/11〜12/17 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

早いもので、もう12月の半ばです。

年賀状の準備もまだできてません。

それよりも、クリスマスプレゼントさえも準備できてません。

最近の興味が野球みたいなので、グローブが欲しいと言ってますが。。

あと2週間でどうにかしたいと思います。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針になれば幸いです。

 

【1月生まれ】

いいたいことを我慢しない。もっと表現することで、自分自身を客観的に見られるようになる。

 

【2月生まれ】

自分の信念を守る。外野からの声に流されないように心がける。

 

【3月生まれ】

やるべきことをリストアップして行動する。効率が良くなって心に余裕が出てくる。

 

【4月生まれ】

些細なことでも思わぬダメージになりそう。相手のことよりも自分を大切にする。

 

【5月生まれ】

閉塞感を感じて、行動できないことが増えてくる。目先のことではなく、少し先のことも考えるといい。

 

【6月生まれ】

これまでの経験が活きてくる。何があっても、これまでの経験から前に進むことができる。

 

【7月生まれ】

気持ちが疲れて先のことを考えられない。今週はメンタルを整えることを優先して。

 

【8月生まれ】

色々なことにチャレンジする。自分の中にあるこうしなければならないをやめるといい。

 

【9月生まれ】

新しい年に向けて、自分の身近な環境を整えていく。自分がどんな環境で過ごしたいか考慮して。

 

【10月生まれ】

ちょっとしたことでびくびくしてしまう。もっと気持ちをおおらかにするといい。

 

【11月生まれ】

普段とは違った視点で物事を見てみる。解釈がもっと広くなって、自分の知識の引き出しが増える。

 

【12月生まれ】

ちょっとした気の緩みが増えて、ミスが増えそう。指差し確認やダブルチェックなど自分でミスを防ぐ手段を考える。

 

それでは、この1週間も頑張りましょう!