【近況とご連絡】近況と今後の方針について | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

大変、ご無沙汰しています。

当ブログの管理人の私、はしもとさわです。

 

えっと。。

4年ぶりくらいの更新です。

なので、文字装飾がほとんどできないので見づらいかもですあせる

 

OLに戻ってからというもの、全く更新できずにいました。

当たり前だけど、リアル優先。

業務上、カメラ付き携帯の持ち込み不可の職場だったこともあり、ほとんどのSNSから離れてました。

子どもも成長し、これまでとは違う意味で手がかかってます(こちらは現在進行形)

 

今はOLからパートのおばちゃん(笑)となり、時間も今までより融通がきくようになりました。

それでも、今の仕事は本当にこれまでの経験が全く通用しない新しい業務内容となり、慣れるのに時間がかかりました。

(多分、存分に自分の苦手分野が含まれているため)

 

最近では少し余裕も出てきました。

 

そして、昨年末から今年の春先にとある講座を受講。

そこからまた占いをしたいというモードになってきました。

すぐに行動に移せないのが私の悪い癖。なので、あーだこーだと先延ばし滝汗

 

ようやく意を決して、この度占いメニューを復活させる運びとなりました。

まずはメール鑑定を復活。

そして9月中頃〜9月下旬には来年の上半期予報をリリース予定。

そして、いずれはzoomを利用したセッションを新たにスタートしたいと思ってます。

 

当面の間、メール鑑定については月に5人までの受付とします。

上半期メニューについても、対応する人数を決めたいと思います。

こちらについては、正式に案内するまでに受付予定人数を決めようと思います。

 

さらにOLに復帰以前に更新していた「毎日の占い」を

「今週の占い」にリニューアルして、来週月曜日の7時より再開します。

 

バリバリと更新していたころよりいろいろと機能も変わっているので

案内記事を少しリニューアルさせたいのですが、それまで待てないよ!

という方は以前の告知記事よりお申込みくださいね!

 

右矢印鑑定案内の記事

 

なお、今日15日は終日外出のため、返信は16日以降になりますことをご了承ください。