【感想】はしもとさわさんの運気予報♪♪ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ながせまさよさんから、2018年の運気予報の感想を頂きましたありがとう

 

はしもとさわさんの、運気予報が届いたー!! 
年末募集のお得なものだったにも関わらず、
聞いてた通り、すごいボリューム!!
年間と今月だけ公開♡(≧∇≦)
 
詳しいメニューはこちら→占い鑑定
 
 
 【2018年の総運】
 真面目さが報われて、人間的な信用を増し、交際範囲も広くなるようです。また、社会的に成功しやすいようで、地位や名誉を得て、財産に恵まれるようです。ただ、考え方が消極的になり、つい仕事や活動の範囲を縮小してしまうかもしれません。また、無駄な出費や浪費が多いかもしれません。子どもの事で心配ごとが起きるかもしれません。油断であったり、軽率で主観のままに行動すると挫折してしまう傾向があるようなので、即決せずじっくり考えて行動するよう心がけてください。目標を立てるのなら、あれこれと手を広げず集中していくといいでしょう。ただ言葉と行動は、慎重を心がけてください。電話や伝言、書類のミスや誤解に注意することが大切になってきます。また、リズムを変えてみたり、人付き合いの幅を広げるといいでしょう。  
 
 
【1月】 
人生や仕事の目的をはっきりと決めるかもしれません。もめ事や争いごとが解決するかもしれません。新しいことにチャレンジするかもしれません。今まで暖めてきたことであったり、何か計画を立てて、実行に移していくといいでしょう。またこの時期に習得した技能や習慣は年月が経つに従って、次第にその価値を増していくようです。また何かよくないことが起こった場合、拡大していくことがあるかもしれませんので、よくない事象を最小限に食い止めるように心がけるといいでしょう。 
 
 
↑これが、12ヶ月分あるんだよー!!
良いことも注意することも
両方書いてあるのが良いよね♡
 
 
12ヶ月通しては
「確認、見直し、整理、点検」
というワードが多く見られて、
派手に仕掛けていくというよりは、
地道に着実に、ってことなのかなーと。
 
あと、体調管理、とも書かれてたので
気をつけねば∑(゚Д゚)
 
正規料金でもお得だと思うので
気になる方は是非ー!!
詳しいメニューはこちら
 
 
さわさん、本当にありがとうー!!
また会いましょう〜(≧∇≦)
 
{52E6774F-0A94-4DD6-801A-701414E23C98}
↑愛子さん乱入 笑笑
 

 

ながせさん、ありがとうございました!

また何かありましたら、教えてくださいね好

 

鑑定のお申込はこちらからどうぞ好

リンク 鑑定申込フォーム