【今日の占い」1月2日の運勢 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

おはようございます。
今日の占いの時間になりました。
義実家のWi-Fiの調子が悪いため、今日の占いはシンプルにいきますね。


1月生まれ】

リーダーシップを取るといいかも。新たな視点を持つきっかけになるかも。


2月生まれ】

今という時間を心から楽しむといいかも。自分の気持ちにより機敏になれるかも。


3月生まれ】

何かしらの後悔の念が生まれるかも。厳しく完璧を求めず、80点を目指すようにしていくとうまくいくかも。


4月生まれ】

自分で作った枠から出られず落ち込みそう。その枠をとっぱらってみると物事が動いていくかも。


5月生まれ】

決めた後から何かしら不安を感じてしまうかも。一点集中していくことで、不安も忘れるかも。


6月生まれ】

どんな部屋に住みたいか、一度考えてみるといいかも。理想の部屋にするための下準備をするといいかも。


7月生まれ】

冷静な判断を求められる日になるかも。感情的になっても、すぐ冷静に戻れるようにするといいかも。


8月生まれ】

妥協しないで過ごすといいかも。自分の心に正直にすることで、幸せな基準が見えてくるかも。


9月生まれ】

選択肢を多くできるように、行動力をまずはつけるといいかも。決断を自分でできるように自信を持って。


10月生まれ】

自分の思うように行動してみるといいかも。足枷もなく、自由に動くことを改めて実感できるかも。


11月生まれ】

一人でなにもかもやろうとしないように心がけてみて。周囲に甘えて、自分の心に負荷をかけないようにしてみて。


12月生まれ】

デトックスをしてみるといいかも。特に胃腸を休めるために、思い切ったことをすると思考もクリアになるかも。


それでは、今日も元気に過ごしてくださいね!