【占いコラム】進路選択の一つに | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、わたしにとって最年少のお客様からのお申込がありました。

 

ついに進路相談的な鑑定の申込みが来たのね~

 

と、今までと違った感覚で鑑定させていただきました。

 

大人と違って、子どもはいろんな可能性があります。

その可能性を存分に活かしていくこと。

親は子どもの可能性を摘まないこと。

応援してあげられるか否かになるかと思います。

 

 

鑑定を申込みされたのはお母様でしたので、子どもの将来についていろいろと思うところがあったのだと思います。

 

それよりも、子どもの鑑定も行うことができます。

やはり、親であるから子どものことがとても気になるところだと思います。

あーだ、こーだと言う前にこうしたツールを利用して、子どもの事をしるきっかけになることと、鑑定結果から親子でいろいろと話し合うきっかけになるとうれしく思います。

 

ひとつだけ注意が必要なのは

「あなたは、こんな性格だからこういうことしか向いていない」

と、勝手に決めてしまうことはやめて欲しいな、と思います。

子どもの未来を狭くしてしまうことはもちろん、性格によっては一生根に持たれ、遺恨の原因にもなりかねません。

 

それを思うと、自分の子育てはかなり反省するところばかりかも苦笑

さすがに幼稚園は親が決めましたが、いずれは自分で自分のことを決めていけるようにサポートできたらいいなと、ちびっこを見て思う今日この頃です。

 

 

 

【鑑定メニュー】
※11月の受付は残2となっています。今お申込の方は結果のお届けは11月中旬以降となります。

個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム