【強み発掘】家族からのフィードバックで気になったこと | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今、ポジティブフィードバックをいろいろな方々もらうようにしています。

 

せっかくなので母と妹に聞いてみた。

妹は仕事の関係でストレングスファインダーを受けています。

 

 

そのため妹はある程度強みの概念を知っていることもあり

母と相談しながらフィードバックが返ってきました。

 

その中で「速読ができる」とあったけど、これって誰でもできるのでは?

と思ってたのですが。。

どうやら違うらしい。

 

ペース的にいうと300ページ程度の小説なら2~3時間以内に読み終わります。

家族がいうには充分早いと。

内容もある程度把握して、面白いと繰り返し読み返してます。

もちろん時間がかかる本もあります。

例えば読書感想文に書くために読む本とか。。あはは・・・

 

ところが、妹はおなじ分量の小説でも数日かかるとか。

へー。

そんなに違うもんなんや。

 

同じ姉妹でもここまで違うもんなんだなぁ。。と、本を読むスピードだけでも姉妹の違いが分かったのでした。

 

でも。

もっと早い人もいるから、強みといっていいものかどうか悩ましいところです笑

 

ちなみに母上様に昔こういった質問をしたときに返ってきた答え。

 

「ない」

 

もう、返す言葉がないとはこういうことですね。aya

 

ということで、強み発掘コース開始まで1週間を切ったから

いい加減お尻たたいて宿題しなければ。。

 

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム