【占いコラム】似たもの同士だから | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

短大からの友人のTさん。

気がつくと20年以上のお付き合い。

 

お互い用事のあるときしか連絡をしないという状態ですが、20代の頃はしょっちゅう連絡を取り合って耐久カラオケとかよく行ってましたうさぎ

そして彼女と一緒にいいともを観覧したのもいい思い出笑

 

その彼女。

性格がめっちゃ似ているよね、と思っていたら、生まれた日の六十干支が同じ

違うのが生まれた月くらい。

 

おかげでストレスも感じることなく、一番いい距離感覚で付き合えるのです。

さらに宿曜での関係性もお互いが栄える関係なので、長く付き合えることにWハート

 

干支が同じでも、全くだめな人もいましたが。

こうなると近づいてくれるな、的なことにもなってましたがあはは・・・

 

彼女に月末に受けるコースで出されている宿題の一環で質問を投げかけ、その回答が返ってきたところ。

もう、涙がでそうなくらいええことを書いてくれてて。

持つべきものはなんとやら。好

 

ふと思い出して、簡単に命式(西洋占星術でいうホロスコープ)を出したら、そりゃ気があうよね~って。

 

宿曜占星術で相手との相性が分かるので、恋愛はもちろん仕事上での相性も知ることができますよ。

もし、人間関係で悩んでいる場合に宿曜占星術は特に役に立つかもしれません。

一度問い合わせしてくだされば対応いたします。

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム