【占いコラム】空亡が進学などのタイミングと重なった時 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

うちのちびっこ。

7月に無事3歳を迎えました。

 

image

 

できれば3歳になった時点で幼稚園に入れるつもりでした。

けれど、すぐに夏休みが来ることと夏休み明けも運動会の練習なので先生方の負担を考えると、10月から通わせることになりました。

 

うちのちびっこ、昨年と今年は空亡。

さらに8月、9月も空亡。

そう、年と月のダブルで空亡なのであります。

 

となると、空亡年空亡月はこうした新しいことは控えるべきと言ってはいるものの、こうした進学関連は避けるわけにはいきません。

となると、来年4月まで手元で育て上げべきとなるところですが、前述した通り秋から幼稚園に通わせます。

 

その理由は次のようになります。

 

空亡には新しいことは長続きしないという解釈もあります。

 

幼稚園や保育所って何十年もお世話になるか?

と、なるとお世話にならないですよね。

小中高も同じ事。

 

そして空亡は何かを学ぶこともお勧めしています。

知識を蓄えるにはうってつけの時期。

幼稚園や保育所、小中高でもいろいろなことを学びます。

 

この2つの観点から、ちびっこを幼稚園に通わせることに。

社会性や協調性など、家では体験できないことを少しでも早く経験させてあげたいのです。

これは親のエゴかもしれませんが。

 

主人は占いのことは全く知らないのですが、幼稚園に通わせることには大賛成。

 

そう、空亡時期に卒業を迎えて、就職する場合。

その与えられた職場で何を学ぶか、何を吸収するかを明確にしてお仕事することが、将来の自分に役に立つことになってくるので、せめて3年は辞めずに頑張ってほしいな。と思います。

 

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム