【強み発掘】食べ物の強み発掘、わたしの場合 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日のサマーマルシェ2017で今村愛子先生が「食べ物の強み発掘」というメニューで出店されていたので、自分のブースの片付けをしてからタイミング良く受けることができました。

 

image

 

食べ物の強み発掘は、食べ物に例えた強み発掘。

どうやら2月の末頃に大人の女子校の強みサークルなどで

ライブ配信を行っていたみたいです。

その頃は女子校に入っていなかったので、そのようなことが行われていたのは知らず。

 

そのときの感想がありますので、そちらを参考に。

 

リンク 【食べ物で例えるスペシャル】Facebookライブ配信まとめ!

 

さて。

わたしの場合ですが。。。

 

温州ミカンでした。

 

 

老若男女に受けのいい食材。

ビタミンCもたっぷり。

 

でも。

メインの食材にはならないし

食べ過ぎると手が黄色くなったりするし

そして、季節が限定されてしまうこと。

 

そう、みかんは冬の果物。

妊娠初期には大変お世話になった食材。

 

こたつにみかん、はなんとなく冬の定番って感じ。

 

流行系を取り入れても

どこか家族というか優しい感じになってくるそう。

 

老若男女に受け入れられるということで

わたしの強みは敷居が低いことと

逆に侵入されやすいという弱みがあるらしい。

 

今はジュースにしたり、サラダにしたりと工夫をしているらしく

今はそれでいいけれど、将来的には晩白柚になるといいらしいです。

 

 

かなり大きいらしい。

すいかみたいらしい。。

相場や購入者とか包装のされ方などを研究して

そういったブログの書き方やヘッダーにしたらいいみたい。

 

みかんだと思って出していって、徐々に晩白柚のようになっていけばいいらしいです。

 

そして、一番重要なことは

みかんは腐りやすいということ。

じっとしていたら、底から腐っていく。。

 

なので、意識的に動いていくことが必要とのこと。

ブログ書いて、鑑定してを繰り返すのではなく

人に会いに出かけたり、広島に出かけたり。

そうして、腐らない努力をする必要があるとのこと。

 

確かに、動かなかったこの2年ほどはメンタルも落ちていたから

みかんと同じように腐っていたのかも?!

 

そんな食べ物の強み発掘の結果でした。

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム