たまにはパソコンから離れて | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

本日は主人の実家に来てます。

主人の実家だと興奮するのか、なかなかが寝なくて先ほどまで寝かしつけで苦労してました。

今日は朝から毎月恒例の歯医者での定期検診。

歯の着色汚れをキレイにしてもらう程度で他に異常なし。


それからこちらに来ました。

今朝は珍しくパソコンを立ち上げるので余裕がなく、ドタバタ。

鑑定のまとめも今日はお休み

ここのところ、ずっと夜更かししてたからちょうどいい休息に。


{7349B482-2B22-4214-96D8-265A5195CD6C}

玄関にいたカエル。
ハハも子どもも触れられず
主人実家の田んぼカエルも蛇もいるし、山にはクマやイノシシなど野生動物がたくさんいます。
ご近所さんも徒歩5分とかかかるし。
車で5分程度走ると隣県にたどり着くところ。
水もキレイで静か。

その代わりムシが多くてかまれ放題

来週も子どもの誕生日を祝うためにまた来るので、また来週も週末は何もできない

起業入門中はやっぱり自宅で作業できる環境がいいなぁ。。と、思うわたしです。

とにかく今日はゆっくり休んで明日からまた突っ走ります。

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム