【占いコラム】実際の活用方法。わたしの場合 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、【占いコラム】占いを活用してみようという記事を書きました。

それの補足といいましょうか。。

 

わたし自信。

毎年、節分までに師匠からその年の傾向や対策をお願いしています。

こんな感じでわたしは活用しています好

 

昨年の場合。

 

新しいことや出会いについては縁が続かない。

過去の清算期で、今までしてきたことでも、結果の伴わないことは手放す。

不要なものを捨てていく。

 

ざっとこんな感じでした。

 

引き籠もりが長かったことと、一人目ということで子育てに集中していたので、新しいことや出会いについてはそれどころじゃなかった。

という状態でしたにゃ

それもあって、外に意識を向けると言うより、身近なところに意識が向けていたかも。

 

積極的に出て行かなかったこともあり、ブログもFacebookも開店休業状態苦笑

結局書くとしても、趣味(いや子育て?)ブログになっていた気が。。

 

とはいえ、結果のでないことを手放すことはなかなか出来ず

むしろ不要なものを手放していく選択をしたように思います。

ただ、しまじろうをしているので、おもちゃは増えっぱなし汗

絵本もそれなりに増えてしまったかも。

 

わたしが着ない服とかも結構処分したなぁ。。

家族の2人が空亡という、何をするにも空回りだったり、上手くいかないことも多く、大切なものを自分の意志とは関わらず離れてしまうということがある時期なのです。

だから、不要品を処分するということは、大切なものを手放さず、違うものを捨てていくことで守られる。

ということからも意識的に不要なものを手放すことは、我が家にとっていい選択なのです。

 

そうそう、あと1つ。

 

悩むこと自体がムダびっくりビリー

 

もう笑うしかありませんあはは・・・

特に子育てに関してはムダに悩んだので、猛省しているところです苦笑

分かっていても、やっぱり子育てだけは悩みました。

それ以外については、深刻に悩むことはなかったかな。

 

相対的には、可もなく不可もなしな1年でしたが、もしこの傾向をしっていなければ、もっとムダなことばかりして余計疲弊していたかもしれません。

 

自分の運気を知っているのと知らないのとでは、月とすっぽんくらい違ってくるのではないかと思います。

 

今年は、立場や基礎が固まってくる時期で、3年後を見据えての計画が大切になってくる時期とのこと。

なので、今学んでいるマルシェビジネス講座や起業入門コースの再受講は、いいタイミングだったかと思います。

 

後は短気に気をつけろってところでしょうか?アハッ

元々短気に注意な人なので、気をつけなきゃですね。

特に子どもに対しては。。。あはは・・・

 

参考になれば、幸いです。

 

そんな鑑定についてはこちらをご覧下さいね。

リンク自分を知るための鑑定のご案内

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム