【占い】書かれていることを信じてみよう | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

世の中には色々な占いがあります。

特に女子は占い大好き
うんうん、わかる。
雑誌の占いページなんて真っ先に読んだり、占っ特集の雑誌なんてついつい買ってしまったり


で、よーく思い出してみて。
その占い読んでどう感じたかしら?

例えば、今月の占いでいいことが書いてあった。
ラッキーだなー

なんか良くないこと書かれてた。
しらなーい。見なかったことにしておこう。

なーんてことありませんか?

でも、ちょっと考えて。
例えば、ラッキーなことが起こる可能性があるのはそれまでちゃんと努力してきた人。
もちろん偶然。
なーんてこともあるけれど、大半はその日のことでいっぱいで占い自体なんて書かれてたのか忘れてることの方が多いかと。

逆によくないことが書かれていてスルーしてたら、何かしらよくないことが大なり小なりあるかと。

当たるも八卦当たらぬも八卦ではないけど、少しだけ書かれたことに対して信じて行動してみてはいかがでしょう?

そしたら、些細な変化にも気がつけるかもしれないし、ちょっと注意しておこうっていう気になれるよ。

書かれていることが普通に起こるわけではないし、書かれたことに対して自分なりのフィルターをかけているから都合のよい解釈をついついしてしまいがち。

占いでも個人鑑定になると、より細かくみていけるから、導きだされたアドバイスからいいところを伸ばし、よくないところを修正や改善していくことが、大切だと思います。

そんなお手伝いができるといいなーと思いながら、鑑定結果を書いています。

そんな鑑定はこちらから申込を

また、8/1には渋谷のヒカリエで行われるサマーマルシェ2017に出ますので、対面を希望される方は是非遊びに来てくださいねー