遅ればせながらのマルシェビジネス講座初日篇~その1~ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

早いもので、すでに5日も経過していますですよあはは・・・

 

この間に、7/31から2日間東京へ行く許可が下り、テンション上がっていたら、8/1のサマーマルシェ2017に出店することも決まり、そちらの記事を優先にしてたから、マルシェビジネス講座の感想書けてなかったわエ!

 

と、思い出したように書き始めるワタクシです汗

 

そもそも、この講座をうけるきっかけとなったのは忘れもしない4/10の稲垣佳美さんお金セミナー

このときに受講しろと命令受けることを勧められたのでしたあはは・・・

 

なので、ホントどういった講座なのかいまいち理解できずに当日を迎えましたsei

 

そして、会場の入り口が分からず迷子になるという。

Google マップ先生にお世話になりました。

そしたら、元来た道を引き返すだけだったという。。にゃ

 

講師はおなじみかなつみえこ先生キリッ

 

 

あぁ、ワタクシの顔のでかさがさらに強調され、みえこさんの顔の小ささがよりきわだっておる。

 

午前中はヒアリング。

すでに何を問われて、何を答えたのかさっぱり記憶がないっ!

大変だ。

 

ノートを見返したら、今の課題を指摘とアドバイスを頂いていたようです。

 

大丈夫か?ワタシ。

 

こんなんで次回の講座に顔を出せるのかっ?!

 

ということで、続きます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定のお申込&事務に関する
お問合せはこちらまでペコリ

リンク 鑑定申込・事務のお問合せフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆