いよいよ日曜日から幸せ系のマルシェビジネス講座が始まります | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

28日の日曜日からいよいよかなつみえこさんが講師の幸せ系のマルシェビジネス講座が始まります。

{EAE5B728-BD2E-4F0C-8814-487F6D474C09}

直近でみえこさんと撮ったツーショット

今のところ受講者はわたし含めて4人らしい。
当日になるまでに受講者が増えるかも?
なんて思っていたり

さて。
なんでこのマルシェビジネス講座を受けようと思ったのか?

答えは単純。
4月10日の稲垣佳美さんの講演会の後のランチ会の際に

「みえこのマルシェビジネス講座を受けろ」

{D310EF3C-CF3D-478A-A465-34FD0B5B9582}

↑とこの方に言われたから

あぁ、なんて単純なんでしょう。

単細胞故に
その時みえこさんにリクエストして
日曜日で7月以降がいいかなー?なんて言ってたけど、今回の日程は日曜日。

受けられるやん。

鉄は熱いうちに打て、などというじゃないですか?
後回しにしたら、受けなくなりそうなので
勉強に行きたい
と、どんな内容なのかろくに説明もせず、受講するための面倒もよろしくと主人に了解を取り付けた次第。

でも、わたし自身もイマイチ講座の趣旨を理解してないんだけど。。

先にテキストを受け取っているんどけど、だんだんと不安になってきております

1期生の感想を見て冷や汗かいてます。

大丈夫か?ワタシ。

3月から少しずつ動き始めてはいるけど、なんだか闇雲に動いている感もあるから、ちゃんと整理して自分らしく活動できたらいいなー

なんて、思ってますが。

しかも6月には大阪で起業入門コースを受けるので、なかなかハードな日々を過ごすことになりそう。

なので、1ヶ月半がかなり濃密な時間となりそうです。

ここまで来たからには、過去のことを忘れて(いや、わすれなくてもいいんやけど)心機一転がんばります

途中で挫折しないよう、暖かい目で見守ってくださいねー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定のお申込&事務に関する
お問合せはこちらまでペコリ

リンク 鑑定申込・事務のお問合せフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆