【要約筆記】入力練習でショックを受けるの巻 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日は要約筆記サークル活動日。

なので、ボクを主人に任せて行ってきました。

 

みんなで仲良く入力練習。

 

どうも筆記は合格できるけれど、なかなか実技で合格点に届かない模様。

 

初受験だったワタクシは両方とも不合格だったので、筆記もがんばらないとあかんのですがあはは・・・

先日、相談会の時に相談員さんとの会話でも初受験で合格する人は稀らしい。

不合格で当たり前。

現場に入って、自分の目で見て、感じたことが生きてきて初めて分かることも多いとか。

 

話がそれた。

 

で、全要研が販売している音声問題練習を購入した会員さんがいて、その音源で入力練習したら。。。

 

皆、撃沈。ガクリ

 

そんな要約できません、的なことばかり。

それじゃあかんやん

 

それだけ端的に要約していかないといけないようです。

ふー、遠い道のりだわ。

 

でも、がんばりますte

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定のお申込&事務に関する
お問合せはこちらまでペコリ

リンク 鑑定申込・事務のお問合せフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆