夜な夜なライブ配信を聞いてます | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今もライブ配信を聞きながら、コレをかいております。

 

夜の配信なので、イヤホンつけて家族に迷惑かけないようにして笑

 

改めてビジネスのことや色々なことを聞いて、ほへぇ~となってます。

まだまだ、いろんなことが初期段階。

復習も必要だけど、まずは素直に実践。

まだ、全然出来てないけれど汗

 

それでもやっぱり一番大切なのは家族

 

家族との時間を大切にしつつ、仕事もがんばりましょ好

 

PCで聞いていたのでプリントスクリーンで今日の動画をこっそりパシャリ笑

本日のライブ配信は大人の女子校広島校グループで行われたかなつみえこさんのビジネスコースについての内容でした顔

 

 

みえこさんがビジネスコースを受けていた頃。

ワタクシ、妊娠後期でほとんど人様のブログを読めてない時期だったかと。

その後、SNSやめたい病(なんじゃ、そりゃ?)になったりと、結構病んでいた時期でしたアハッ

 

ワタクシ、ビジネスコースなんてまだまだ雲の上の場所なんで、いつか受けられるようにこつこつと頑張りまする。

まずは28日からの幸せ系マルシェビジネス講座を受ける予定ですWハート

 

まだ、主人に了解とってないけどさうしし

 

そんなこんなで、夜な夜なライブ配信を聞いているので、寝不足チック。

ボクを相手する体力が徐々に落ちてきているのでした。ダメじゃん

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定のお申込&事務に関する
お問合せはこちらまでペコリ

リンク 鑑定申込・事務のお問合せフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆