改めてFacebookについて学んでみた | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

夕方にも少しかいたけれど、今日は菊池麻子さんFacebook活用講座を受けましたWハート

 

実はいまいち使いこなせていなかったFacebook。

麻子さんにめっちゃ驚かれたけれど笑

受講理由は、占い師として活動を再開していこうと思った時に、もっと楽しくFacebookを活用したほうがいいと思ったから。

 

麻子さんからのアドバイスは、もっと自分の好きなこと、考えをどんどん書いていったらいいって。

とにかくわたしってこんな人だよ、って

 

そして、ブログネタにも通じるんだけれど。。。

 

一時期、本気でFacebookをやめようと思ってた時期もあり、そのことについてもヘタウマな絵で表現とか。

 

どれだけいかに田舎に住んでいるのかをヘタウマな絵で描いてみる

 

…。人物はへのへのもへじで表現すっかと真剣に思ってます苦笑

それでも美術の成績は10段階の8とかあったような。。?

 

そして、

 

さわさんは実際に話すことでおもしろさが引き出される

 

とのお言葉がエ!

 

Zoomを使ってお茶会とかしてみたら。

というアドバイスも頂きましたよ~

ワタシと喋りたいっていう奇特な人はいるだろうか?

 

麻子さんとは産まれたところが近いっていう(笑)

陸前高田生まれの麻子さん。

ワタクシ、実は釜石生まれなので、妙な親近感がわいてきたのでしたプッ

 

また、麻子さんと会いたいなぁ。。

会えるといいな、なんて思いながら30分の講座が終わったのでした。

 

講座っていうよりコンサルだよ。

超お得感満載。

明日で終了予定のメニューみたいだから、興味のある人は急いで申し込みしてね。うさぎ

 

リンク 残すところあと2日間、今日明日で終了します

(正式名称:3つのタイプ別反応が変わる最新のFacebook使い方)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定のお申込&事務に関する
お問合せはこちらまでペコリ

リンク 鑑定申込・事務のお問合せフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆