【要約筆記】初めての奉仕員活動 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日、初めて要約筆記を人前で行いました。

うまくできたかどうかは分からないけれど
おおよそ10分で交代。

無我夢中の時間でした。
あと、グループが横一列になったので
わたしのとなりになった人と
交代を打ち合わせしたり。
多分わたしの計算がズボラになり
わたしとペアになった人は
かなりの時間、要約してたかと。

講座での要約筆記なので
復習にもなったこともあり
今後、講座で要約筆記が必要な時は
なるべく参加して腕を磨きたいものです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定のお申込&事務に関する
お問合せはこちらまでペコリ

リンク 鑑定申込・事務のお問合せフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆